エキサイトシートでサプライズ

今日は東京ドームのエキサイトシート(3塁側)で巨人-ヤクルトを見て来ました。
CIMG1041.jpg

到着後、真っ先に席へ。
CIMG1047.jpg
ヘルメットとグローブがありました。
試合中、ヘルメットかぶる人は殆どいませんでした。
係員や警備員は毎回ヘルメット着用を促しておりましたが(笑)

残念だったのは、グローブを手になじませて、ずーとファウルボール来るの待ってたけど、
1球も飛んで来なかった(苦笑)
太田の打球がエキサイトとスタンドぎりに来たけどね。
打球取れる体制でしたが・・・

試合は3-1で巨人の勝ち!
菅野の内容見てたら、打たれる感じはありませんでした。(8回は除く)

で、サプライズは最後にありました。


今日のヒーロー菅野選手がインタビューされ、グランドを1周。
サインボールをスタンドに入れていくのですが、
1塁側から回り、最後に私の方に来ましたが、ボール切れ・・・
何?これで終わり?と思ったら、エキサイトシートの方々とハイタッチ!
私は1番前の列に並んだので、ハイタッチ出来ました。
すかさず、「ナイスピッチング」と声かけたら、「ありがとうございます」と
きちんと返事してくれました。
嬉しかったです。
きちんと返事してくれたからね。
菅野選手の手は大きく、厚い手でした。
私の人生で思い出の残る1日となりました。
入団に際しては色々ありましたが、好青年ですよ。
これから、応援していきますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高の日になりましたね

良い席で素晴らしい試合を観れて良かったですね。
しかも試合に勝って、勝利投手と話ができたのですから、忘れられない日になりそうですね。

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

昨日は返事できずに申し訳ありませんでした。

試合内容も良く、グランド内だと応援の聞こえ方も違いました。

打球も上に上がると見えない時もあり、試合に参加している気分でした。

菅野選手と話(一言ですけど)できたし、最高の1日でした。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
良い席での観戦は、興奮しますよね。
菅野騎手もよかったですし、最後に話までできて
すばらしい1日だったのではと思います。
これでピークが勝っていたら、もっとよかったんでしょうけど
昨日は良いレースでしたよね。
これならチャンスは回ってくると思いますし、楽しみですよ。
騎手がもうちょっとうまく乗ってくれたらよかったんですけどねぇ。
次も嶋田騎手で再チャレンジしてほしいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

エキサイトシートで見れた試合よりも最後のサプライズの方が
記念になりました。

ピーク君、本当にもうちょいでしたね。

レースはスムーズにいっていない感じでした。

私はもうちょい良い騎手にしてほしいな~。

No title

こんにちは
フライトゥザピークは惜しかったですね。
時間がないので、続戦してもらいたいところですが、
もし放牧でも一度使った強みで次こそは勝てそうですね。

ムーンスケイプは今までよりは良い形の競馬できましたが、
形だけでしたね。
あれで続戦できる馬体あれば良いんですが、放牧ですからまた同じでしょうね。

試合観にいかれた日に勝ったのは良かったですね。
昔ですが、1試合2回ホームランボール獲ったことあります。
南海ホークス対ロッテの試合でお客さんほとんどいませんでしたけど。

No title

ポニー級Jr様、こんばんは!

ピーク君、ハナ負け・・・
大きいな~この差は僅かでも・・・
この後は放牧で復帰はいつになるのか解りません。
もう時間はあまりありませんから、次が勝負となりそうです。

我らがムーンちゃんは4コーナーまではそこそこでしたが、
うーーん、もう放牧されていますからね。
希望は続戦でしたが、無理ですね。

ホームランボールを1試合で2回取ったとは、奇跡じゃないですか?
確率的に凄いと思います。
南海とはずいぶん前ですね。
昭和かな?
確か清原が南海からHRを打ったのを覚えているので。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!