シルク近況在厩馬(4/26)

3歳馬
アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
坂路コースでキャンターの調整で、24日に時計を出しています。調教師は「中
間も変わりないです。今週も坂路でサッとやりました。来週の東京・D1,300m
か、D1,400mを使ってみようと思っています。また新潟も視野に入れて考えて
います」と話しています。

4歳馬
チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
南Wコースでキャンターの調整で、24日に併せて時計を出しています。調教師
は「まだ無理はしていませんが、余裕のある手応えで良い動きでした。体の方
は、もう少し良くなってくると思います。次走は新潟2週目・芝1,600mを予定
しています。芝2,000m(牝)もありますが1F長いと思いますし、新潟なら男馬
相手でも遜色ないと思います」と話しています。


アル君は来週の出走を予定しています。
D1200mでも止まるとか言っているのに今度は1300mか1400mとは?
新潟なら1200mや芝1000mもあるじゃないか。
後はこれだけダートで大敗しているのも関わらず、相変わらずダート使うのが解りません。
沢山レースに使ってくれるのは良いのですが、工夫が足りませんね。
尾関厩舎よりは良いですけどね(苦笑)

姫さまは新潟2週目の予定です。
今回も2000mは1F長いと言っていますね。
ずーと言いつづけているのも関わらず使い続けていましたね。
まあ微妙な長さなんでしょけど。
今回は1600mの予定・・・・
今度は短いとは言わないよね?

ロイス厩舎の3歳以上は7頭いて、入厩馬は僅かに2頭・・・
うーーん・・・常に4頭はいて欲しいけど、それって欲張り?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!