レース結果

アルバラード   /東京3R 3歳未勝利(混)  [D1,300m・16頭]6着[13人気]

川須騎手「出たなりの位置で脚をタメて、直線は外に出すようにとの指示でしたので、
その通りに乗れたと思います。最後はジリジリとですが伸びていましたよ。馬込みに入
っても気にしなかったですし、砂を被っても全然大丈夫でした。もう少しトモに力が付
いてきてほしいですが、こういう競馬をしていれば、何とかなるかもしれません」

伊藤圭師「だいぶ競馬慣れしてきたのか、馬込みでも大丈夫でしたね。最後は少し頭を
上げていたけど、外に出して伸びてきました。脚をタメれば、最後はジリジリとですが
脚を使えるんですよ。ジョッキーもこういう競馬に慣れてくれば、もっとやれると言っ
ていました。また様子を見て使っていきます」

日曜東京D1300mに出走したアルバラードは大健闘の6着でした。

何せ8着1回、9着1回、10着以下4回と毎回出走しているだけの結果でしたから、
今回の好メンバーでの6着は評価して良いと思います。
とは言え、勝ち馬とは遠ーく離されているので、次走要注目です。
215357_594839507193128_433823159_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次は最低でも、、、

徐々に力をつけてきているのではないでしょうか。次は掲示板必達ですね。なるべく早く1勝できるとローテーションに余裕が持てますが、あて1、2戦がヤマです。
シュヴァ君も一緒に頑張ってくれるといいですね。

No title

ロイスさん、こんばんは。

アルバラードもう少しで掲示板の載れたのに惜しいですね。
直線顔横向けて走って無かったですか?
口向き悪いのでしょうか?
ジリジリとしぶとく伸びてたような感じでしたが。
5着だと次の予定組みやすかったのでしょうけど。
次走どういう走りをするか楽しみですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

アル君は使いつつ力をつけてはいるようです。
しかし現状では勝ち上がれる可能性はかなり低いです。
次走掲示板に乗れるようなら可能性も?

シュヴァ君、そろそろ15-15を初めてほしいですね。
そうすれば帰厩も・・・

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

仰るとうりで、直線で真っ直ぐ向いていませんでした。
その辺が無くなれば掲示板もあるかも?
前々走の時8着で次走期待としたら大敗・・・
本当に次走で解るでしょう(おそらく)

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
徐々によくなってきていますし、
東京で6着ですからね。
ローカルになっていけば、さらにメンバーもわれますから
どんどん順位あげていけるんじゃないでしょうか。
ピークより先に勝ちあがれるかもですよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

本当にじょ・じょ・にですけど(笑)
あのメンバーで6着。
まずは掲示板を確保できるようになれば勝ち負けも・・・
次走はまた東京D1300mを狙っているようですよ。
メンバーを見てローカルのほうが良いかなと思いますけど。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!