シルクオフィサー

シルクオフィサー

坂路と南Wコースでキャンターの調整で、2日と5日に時計を出しています。
調教師は「徐々にペースを上げています。中山3週目の芝1,600mを目標にして
います。横山典弘騎手が乗ってくれると思います」と話しています。

予想どうりです。騎手も横典が乗ってくれるなら申し分ないです。
でもオフィサーはマイラーなのですかね?血統的には中長距離の予想でしたが、
入れ込むタイプみたいですから、2000mまでかな~?

とりあえず1勝して欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

まず 一勝を♪

ロイス様 こんばんわ
我らがオフィサーようやく具体的な内容が出ましたね(^o^)丿
5日の時計は ん~ って感じですが 
騎手も横山典騎手の予定みたいで楽しみです♪
とにかく早く一つ勝っておきたいところですね(^^)/ 

多分

2000くらいがベストの中距離馬と思いますが、2歳にとっての2000は長距離戦みたいなものですから、使いだしとしてはマイルでいいんじゃないかと思います。
ノリが乗ってくれるといいですね。

楽しみです

マイルで2戦目の予定ですね。
中山のコースが合うといいですね。

なんとか、頼みます

とおる様、こんにちは!

最近、数年勝ち星がないので、個人的にもなんとかして欲しいです。
頼みます!横典!

2000mは走ってほしい

ルクソール様、こんにちは!

そうですね~。出来れば最低でも2000mの距離はクリアして欲しいです。
今の時期は2000m戦少ないですからね。
持ち馬がオフィサー1頭なので、レースは大変楽しみです!

右回りで!

Uraga様、こんにちは!

テレサ情報では、トモの辺りが完全ではないので、現時点では左回りより、右回りの方がいいだろうとの事です。
洋芝の深い札幌で好走したので、中山はなんとなく合うイメージがあるのですが、たんなる親バカか・・・

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

横山騎手が乗ってくれるのはいいですね~
うらやましいです。
メディエイトと同じぐらいに出走になるかしら。
まずは無事にゴールですね!
期待していますよ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

応援ありがとうございます

あやこ様、こんばんは!

応援ありがとうございます。
無事にゴールして、勝てればいいですが、次に繋がるレースをと思ってます。
メディエイト君と共に、頑張りましょう!

来週ですかぁ~

マヤノトップガンと言うと
中長距離のイメージが強いですが、
意外と短距離やマイラーも多く出てますね。
良い騎手乗ってくれそうだし、復帰戦が楽しみですね(^o^)

期待したいです

五左衛門様、こんばんは!
父の産駒は短距離から長距離までの万能型で母は中距離で活躍していたので、てっきり、中長距離タイプかなと思っていたんですが・・・
大竹厩舎はしっかり調整してくれるので、期待したいです!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!