久々で・・・

今日は東京競馬場で牝馬G1ヴィクトリアマイルが行われました。
最近は馬券はこれでもか!というほどにハズレばかり・・・
馬連買えば1-3着、ワイド買えば4着病。
おまけに節約してので超人気馬がいるレースは購入を控えていれば
ワイドで260倍とか・・・

しかーし、今日のメインはバッチリでした
13051201_convert_20130512183931.jpg
13051202_convert_20130512184129.jpg

ホエールキャプチャは良く走ってくれました!

会心の一撃でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

ホエールを買われたとは、、、お見事でした。
馬連、ワイド、3連複で完璧ですね。
私は真ん中の偶数枠は要注意と思っていただけに心残りですが、ホエールまでは手が伸びませんでした。
おめでとうございます♪

No title

ロイス様こんばん

本当に会心ですね、おめでとうございます。

ホエールキャプチャはパドックでは良く見えたんですが、もっと良く見えたフミノイマージンにしちゃいました。

結果は色々と残念でしたが、、、

こんな馬券当ててみたいなぁ

No title

ロイスさん、的中おめでとうございます。

馬連、ワイド、3連複とトリプル的中とはうらやましい。
ヴィルシーナは牝馬同士だとやはり強いですね。
ホエールキャプチャは人気無かったですね。
馬連でもあんなに付いたんですから。
オークス、ダービーも勢いに乗って的中してください。

No title

ロイスさんおはようございます。

ホエールキャプチャを押さえていたのですか!?
さすがですね!
ワタクシも前年勝ち馬なだけに気にはなっていましたが、その前年勝って以降の成績があまりにも…なもので、最終的には切ってしまいましたよ。
牝馬は難しいですね。

おめでとうございます

馬券、大当たりおめでとうございます。
私は、イサベルからの馬連と3連複でしたので
3連複のみとれました。

馬連・3連複・ワイドまで・・・・・・凄い!

勢いでもう1頭出資なんてことに?

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。
ホエールは昨年優勝馬ですし、人気ないし、蛯名だし、
後は好きな買い目で8-11だったからです。
また今週は牝馬限定ですので波乱ありと見ています。
頑張りましょう!

No title

omusubi69様、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。

久々にGC見てて声出ました(笑)

また今週はオークスですね。

牝馬限定=荒れると思っていますので、

高配当ゲットしましょう!

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。

ヴィルシーナは牝馬同士ですし、ジェントルがいないので

ある意味しょうがないでしょう。

ホエールキャプチャはここ数戦惨敗続きでしたが、

昨年優勝馬でもあるし、私の好きな買い目にいたので・・・

オークスは牝馬限定・・・荒れる要素が(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。

ホエールは昨年優勝馬ですし、好きな買い目の8-11。

3連複で好きな買い目の1-8-11とたまたま好きな買い目が揃っただけですけど(笑)

牝馬というのは解らないですよね。

G1レースで牝馬限定はねらい目と思っています。

オークスも荒れるかも知れませんね。

No title

べっぴん様、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。

べっぴん様も3連複ゲットおめでとうございます。

私の場合、好きな買い目である事が的中の要因です(笑)

先月1頭購入(支払は今月)しているので、今回の費用になりました。

もう1頭ですか・・・・実は牝馬欲しいんですよね(笑)

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~お見事的中ですね~
私はホエールは買ったんですが、ヴェルシーナは
買わなかったのでだめでした~(;´∀`)

ロイスさんおめでとうございます。
このまま順調に今週も当てちゃってくださいね。

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
珍しく的中しました(笑)

お互いに今週は的中といきましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!