うーーん・・・ちょっと早い・・・

密かに検討していたハイエストスフィアの入厩予定が出てしまいました。

牡馬ばかり購入したので牝馬もと思っており、かと言って高額馬は買えず安価で考えておりました。

候補はハイエストスフィア、ハンプトンローズ、エレメンタリー、ディアフレンドあたり。

どれも一長一短で、

ハイエストスフィアは黒岩厩舎の成績悪すぎ。

エレメンタリーはちょっと予算が・・・

ディアフレンドは千田厩舎の評価が悪い(評判めちゃ悪い)

ハンプトンローズは厩舎は良いのですが、状態に不安あり。

出来れば夏デビューが良いと思っているので、厩舎成績は見ないで、

ハイエストスフィアにしようかと?

お仲間の方が北海道の見学会で、この馬は良い!と言っていましたし、

見学会最後の牧場側推薦馬にも上がっていたようですし・・・

うーーん・・・・もうちょい考える時間が欲しい。

201101120130409132435_convert_20130515191731.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間がありませんね

候補はエスティメーションですね。価格も手頃でいいじゃないですか。関東ですし、直接応援に行ける機会も多いでしょうし。
入厩予定が出ちゃいましたので、時間がないのがネック(^_^;)
先週に馬券当たったので、ここは勢いに任せて、、、
私はまだその勢いがありませんが、オークス、ダービーで何とかします!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

入厩予定が出たので、来週早々に決断せねばなりません。
価格は手ごろなのですが、今期かなり費用を使っているので
もう少し検討します。
まあ、大きな馬券でも当たればね(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!