シルク近況在厩馬(5/17)と出走情報

3歳馬
アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
北Bコースでキャンターの調整です。調教師は「昨日、運動中に尻っぱねをし
て、外傷を負ってしまいましたが、大した事はなく、今日も普通に乗っていま
す。本当は今日時計を出そうと思っていたのですが、大事を取って止めておき
ます。今週はまだ使えないでしょうからね。節的に再来週ぐらいになるでしょ
うか」と話しています。

4歳馬
シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
南Wコースでキャンターの調整で、12日に時計を出すと、16日には併せて追い
切られています。調教師は「調教の動きはまずまずでしたね。体の方はもう少
しフックラしてほしいですが、去勢したので、これぐらいでしょうがないのか
なと思います」と話しており、今週日曜日の新潟・D1,800mに出走を予定して
います。

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
先週9着でした。押して好位に取り付く構えを見せたものの、前に入られて手
綱を引く形となり、道中は中団のインコースを追走すると、そのまま直線に入
って内から差を詰めに掛かりましたが、思うような脚が見られず後退していま
す。調教師は「最内枠で全然外に出せなかったですね。道悪でノメッていまし
た。なかなかまともに競馬させてもらえないですね」と話し、16日に福島県・
ノーザンファーム天栄へ放牧されています。

5歳馬
シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で変わりなく調整を進めると、確認した調教師
の指示で、15日に美浦へ帰厩しています。調教師は「歩様は良くなっているの
で、次は芝を試してみたいと思います。6月の東京開催を目指します」と話し
ています。

出走情報
シルクエルドール /新潟6R 500万下(混) (D1,800m)
          15頭 57kg 津村         発走12:30
前走後は放牧に出て馬体回復を促すと、予定通りここへの出走を決めており、
調教師は「状態は悪くないですし、調教でも集中して走っています。前回は初
ブリンカーで後手を踏んでしまいましたが、今回はもう少し前で競馬できれば
良いですね。このクラスを勝てる力はある筈なので、何とかクラス再編成前に
勝ち上がってくれればと思っています」と話しています。ブリンカー着用で出
走します。


アル君は再来週の予定のようですね。
この厩舎は使ってくれる点は良いですね。
どこぞの放置厩舎よりマシです。

エル君は日曜新潟D1800mに出走予定です。
相変わらず調教先着出来ません。
一度も無いのですから・・・
状態は良いとの事ですが、私はもうちょいかなと思っています。
出来れば掲示板確保で続戦を望みます。

姫さまはあっさり放牧・・・・

オフィサーは帰厩しました。
6月の東京を目指しているようですが・・・
左回りは不安だ。

ロイス厩舎の3歳馬の稼動率悪いな~
4頭いてアル君が7戦ですが、シュヴァルツ君とムーンちゃん3戦、
ピーク君1戦と都合14戦・・・・
多いとは言えません。
もっと走らせて欲しい。
特に怪我していないムーンちゃんを使う気ないなら転厩させろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ピークは近いうちに戻りそうですね。
明日天栄で会ってきますので、撮影してきますね。
お話は・・・聞けたらで(;´∀`)
チャペルも放牧にでてるので、あわせて撮影できたらと
思っていますよ~。

No title

あやこ様、こんばんは!

ピーク君、今月末か6月頭には帰厩しそうな予感ですね。

写真の件、ありがとうございます。
無理しないでくださいね。
道中、おきをつけて!

楽しみにしています(笑)

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
チャペルにあってきましたよ。
チャペルはお顔がげっそりしてました。
レースで疲れちゃったみたいですね。
でも、可愛くて・・・一杯なでてきましたよ。
ご飯にも夢中でした!

ピークは、ご飯にも夢中でしたが、呼ぶとでてきてくれます。
しかもかわいいですしやんちゃでした。
遊んで~って感じでしたね。
厩舎の中から見ただけですが、体もふっくらして毛艶もよかったので
戻るのは早いと思います。
楽しみですね!

No title

あやこ様、こんばんは!

天栄見学会、お疲れ様でした。
チャペル、ピークに会ったんですね。
良かったですね。
ピーク戻るの早そうですか。
あんまり残り時間も無いので・・・

お互い勝てませんね

ロイスさん、こんばんは。

ロイス厩舎も厳しい競馬が続いていますね。
チャペルも1回使っちゃ放牧ですから、他の厩舎に転厩してもらいたいところでしょう。
エルドールは次走は福島狙いですかね。

とにかく1勝が欲しいですね。

エルドール

ロイス様 こんにちは
エルドール ん~ 今回もワンパンチ足りませんでしたねぇ。
堅実に走ってくれてはいるんですけどねぇ。
叩いた次に期待ですね♪

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ロイス厩舎は厳しい運営です(泣)
まったく稼ぎが無いもんで・・・

エルドールは次走東京を予定しているようです。
デビュー戦のような、豪快な差し脚を見たい・・・

チャペルは放牧・・・このままでは先がみえません。

早く勝ちがほしい!

No title

とおる様、こんばんは!

エルドールは着は拾うのですが、そこまでで・・・

こうなったら、デビュー戦のように、後方待機で直線一気で勝負してほしい(願)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!