最後の補強とは言ったけど(笑)

先月、ブロー君を購入した際、11年産はこれで最後と言いましたが、
ロイス厩舎の成績が非常に悪く、最悪と言っていいでしょう。
そこで、11年産は牡馬3頭を入団させたので、バランスも考えて
即戦力も必要かと思いまして、急遽補強致しました。

それは、ハイエストスフィアちゃんです
昨年、ツアーに行かれた方の話だと空港のお勧め馬との事でした。
またその方もかなりの好印象との評価でした。
私としては、ネオ産牝馬?厩舎?と不安も一杯ではあるんですが、
最近のシルクのコメ見て決断しました。

毎年即戦力を購入していますが、当たった試しはありません。
昨年もムーンちゃん、アル君と入厩すると聞いてから購入しましたが、
デビューまでは相当かかりましたからね(苦笑)

しかし今回は違うと信じたい・・・・

201101120130409132435_convert_20130515191731.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

この時期に決めないとダメなんですよね。
難しいですよね。

頑張って貰いたいですね

出資おめでとうございます。
この仔も頑張ってくれるといいですね。
今年のクラシック見てると、勝てないまでもシルクの馬が出ていますので、これから凄く期待しちゃいますよね。ダービーなんか、このままいけば2頭出しですから、私はそれだけでも追加出資したくなります(^_^;)
ここは、ぐっとガマンして、次の世代で大型補強しま〜す!
次こそは、ご一緒できるといいですね。

No title

よしくわ様、こんばんは!

これから入厩する馬が多くなる季節ですからね~。
もう少し時間が欲しかったです(笑)
果たして、スムーズに行くかは解らないので馬選びは難しいです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
今年のシルクはクラシックに出走していますね。
来年は私の馬もとは思いますが・・・

来年は大型補強ですね。
ご一緒出来れば良いですね!

大補強

ロイスさん、こんばんは。

今年の2歳馬の最後の補強おめでとうございます。
早めの入厩、早めの出走、早めの勝利が一番理想ですね。
今年の3歳勢は本当に厳しい状況ですね。
フライトゥザピークは休養明けで出てくれば、あっさりという感じがしますが。
最低でも半分は勝ちあがってもらいたいですね。

昨日は勝利目前で逃げていきました。

おめでとうございます♪

ロイス様 こんにちは
ハイエストスフィアちゃんに出資 おめでとうございます。
夏の牝馬。即戦力として期待したいですね。

三歳馬はピーク君は勝ち上がってくれると思いますよ~♪

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ありがとうございます。

入厩、デビューは早ければ良いのですが、反則の入厩も多いですからね~。
今回は果たしてどうなるか?

今年の3歳勢は非常に厳しいです。
ピーク君以外はメドたっていません(泣)

お互い、今年の1勝目を少しでも早く達成したいですね。

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
スフィアちゃんは即戦力のつもりで購入しました。
ゲート→放牧もしょうがないですが、デビューが12月とかは無しにしてほしいです。
今年の3歳はそうでしたから・・・・

ピーク君は脚さえ良ければ大丈夫かな?
安心は出来ません。
勝つまでは!

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
出資確定おめでとうございます。

ネオユニ牝馬はどうなのかな・・・?
牝馬のことはよくわからないのですが、調教師さんは
フェイスブックなどでシルクのところにコメントいれてるぐらいですから
気合は入ってると思いますよ。
楽しみですね!

私のほうはFAXしましたけど返事ないので・・・
確定したら発表します~。
きっと驚くと思います(´∀`*)ウフフ

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
ネオユニ牝馬は走らないですが、色々ブログを見ていると、
この仔は気性に問題はなさそうな感じです。(今はですが)

黒岩調教師の成績は良くないですが、問題は馬の扱い方ですね。
成績悪くても一生懸命な感じが解れば良いんです。
そうでない調教師が多いですから。

あやこ様の購入した仔はどの仔かな?
色々と検討しましたよ(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!