スフィアちゃん近況

ハイエストスフィア[父ネオユニヴァース:母エスティメーション]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。週2日は坂路でハロン15秒のキャンター
を行い、残りの日は周回コースでハロン17秒のキャンターを行っています。担
当者は「少し環境の変化に敏感なところを見せていましたが、今はすっかり慣
れて落ち着いています。ネオユニヴァース産駒は牝馬だと気性面に問題があっ
て、レースで能力を出し切れない馬が多いのですが、この馬はこれだけ速いと
ころをやっても悪さは見られませんし、非常に優秀です。開業してからなかな
か勝てなかったりした厩舎だけど、今年の2歳馬からは入厩する馬のレベルも
上がっているし、こちらも来週末の入厩へ向けてしっかりと調教を行っていき
ます」と話しています。なお本馬は5月24日(金)前後に美浦・黒岩陽一厩舎へ
入厩する予定になりました。これにともない現在行っております募集は、5月
22日(水)17時で締め切らせていただきます。


スフィアちゃんは今週入厩予定となっております。
天栄トレーニングツアーでの動きも良かったようで、早期デビューを期待したい所です。
問題は黒岩厩舎かな?
今年で開業2年目。
昨年1勝、今年も1勝と不安・・・
でも勝ち星多くてもオゼキングみたいな所はパスですから、
きちんと考えて使ってくれるの厩舎である事を祈ります。
1戦→放牧→1戦→放牧だけは止めてね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!