シルク近況在厩馬(5/24)

3歳馬
アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
坂路コースでキャンターの調整で、22日に併せて時計を出しています。調教師
は「まだ使えるかどうか分からないので、今週は坂路でサラッとやっておきま
した。いつでも使える態勢にはしていますが、今週は無理そうなので、来週以
降に回ります。馬は至って順調です」と話しています。

アルバラード   /助 手22南坂良     54.2- 39.1- 25.3- 12.6 馬なり余力
    ハニームーナー(三500万)馬なりを0.2秒先行同入
4歳馬
シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
先週7着でした。気合いを付けたものの、今一つ行き脚が付かず、道中は8番
手あたりを追走、4コーナーにかけて徐々にポジションを上げ、直線でもこの
馬なりに差を詰めましたが、上位争いには加われませんでした。調教師は「競
馬の後も変わりないです。テンに全然行けないので、次は未勝利戦を勝ち上が
った東京コースを使ってみます。まだ読めないですが、2歳戦が始まることを
考えると、4節ぐらいあれば入ると思うので、東京3週目・D1,600mに戸崎騎
手を押さえています。このまま在厩で行くか短期放牧に出すかは検討中です」
と話しています

5歳馬
シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、19日、21日、23日に時計を出してい
ます。調教師は「帰厩後も順調で、時計を出した後も歩様は問題ありません。
来週の東京・芝1,400mを予定しています」と話しています。
シルクオフィサー /助 手19南坂良     55.1- 40.4- 26.6- 13.2 馬なり余力
シルクオフィサー /助 手21南坂良     62.5- 46.1- 29.9- 14.6 馬なり余力
シルクオフィサー /助 手23南坂良     52.8- 37.4- 24.4- 12.2 馬なり余力


アル君は来週出走を検討していますが、出走出来るかな?

エル君は6月15日の東京D1600mに戸崎騎手で予定しています。
騎手で希望持てますね。
1600mの方がテンが早くなるかも知れないので、差し脚生かせるかも?

オフィサーは来週出走を予定しています。
状態はまずまずのようですので、掲示板は確保してほしいです。

エル君やオフィサーはある程度予定を発表してくれるから有難いですね。
放置厩舎はそれが出来ませんからね。
放置だから当然か(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
アルバラードは出れるといいですね。
出ないことにはですからね。
いい騎手確保できるといいのですが・・・

エルドールは戸崎騎手確保なので、期待できそうですね。
楽しみにしています~。
オフィサーもいい騎手確保してるのかしら。
頑張って欲しいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

アルバラードは出られるか、どうかは微妙ですね。
出ない事には話になりませんからね(笑)

オフィサーは横典だと思います(多分)

エルドールは戸崎騎手。

やはりこのクラスの騎手なら楽しみはありますね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!