レース結果

シルクオフィサーは東京芝1400mに出走し、3着でした。

パドック見てたら、馬○○だして、こりゃあかんか?と思っていましたが
レースでは、好スタートから好位につけ、そのまま3着でゴールしました。
まだ状態はもう一息と思っていますので、結果は上々ですね。
脚元させ問題なければ、6月22日東京芝1400mがありますが、そこ狙いかな?
福島か函館もあるかも?
とりあえず、お疲れ様でした。

中山12R 3歳上500万下 芝1400m 3着
横山典騎手は「返し馬は相変わらずだし、今日は出てくれたけど中でも何かしそうな雰囲気はありましたよ。ここ数戦1200mを使って来たと言っても前半に急がせるような競馬はしていなかったから、もう少しジワッと行けるかと思ったけど、ペースが遅かったこともあって行きたがっていたね。それでも終いまで頑張っているし結果的には悪いポジションではなかったですからね。やっぱり芝の方がいいということでしょう」と話していました。
o_convert_20110430214515.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次こそ勝利を♪

ロイス様 こんばんは 
オフィサー君 直線向いた時の手応えを見て 
こりゃ勝てると思ったのですがねぇ。
先着を許した馬は オープンを何度も使ってきた馬と降級馬。
芝で同じ様な距離を使ってくれさえすれば 
次は 久々の美酒を味わえる様な気がします。
続けて使えるといいですね。

No title

とおる様、こんばんは!

オフィサー、もうちょいでしたね。
2着はあるかなと見ていましたが・・・

脚元さえ問題なければ、次走、勝ち負けでしょう。
大竹先生は良くやってくれますね。
感謝です。
とある、某調教師との差はなんでしょうね(苦笑)

No title

ロイスさん、こんばんは。

オフィサー前走は惜しかったですね。
まあ、未勝利戦じゃなければ入着を繰り返してくれれば、ある程度は満足でしょうか。
3連勝とか2連勝とかすれば、言う事有りませんがなかなか上手くはいかないですからね。
そろそろ1勝欲しいですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

オフィサーはまずまずの走りでした。
1000万より早いタイムでしたし、内容も徐々に良くなって来ています。
次走は勝ち負けしてくれるでしょう。
お互い、早く1勝したいですね~。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!