シルク近況在厩馬(6/7)

2歳馬
ハイエストスフィア[父ネオユニヴァース:母エスティメーション]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで5日に時計、ゲート練習
次走予定:福島開催

調教師「順調に来ています。先週末と今日坂路で14-14ぐらい行ってみたので
すが手応え良く、これぐらいの時計でしたら楽に動けますね。体力的にはいつ
でも進めていける状態ですが、精神面に注意しながら慎重に進めています。最
初にゲートを受けてからと思っていましたが、ゲートの中で少し嫌がる素振り
を見せるので、じっくり練習していきます。それと並行して15-14ぐらいは出
して行こうと思っています。今のところ落ち着きもあり、問題なく調教をこな
していますよ」

ハイエストスフィア/助 手5南坂良     58.1- 43.3- 28.8- 14.5 馬なり余力

3歳馬
アルバラード   [父チチカステナンゴ:母ダンツクレバー]
在厩場所:美浦トレセン 
調教内容:坂路コースで5日に時計 
次走予定:今週土曜日の東京・D1,300mに投票し除外、東京3週目に変更 

調教師「相変わらず調教は動いているし、良い状態を維持しています。今週は
抽選で外れてしまったけど、来週からは函館も始まるので、使えると思うので
すが・・。来週まで状態維持に努めます」

アルバラード   /助 手5南坂良     51.3- 37.9- 24.9- 12.4 一杯に追う
    マイネルギャルソン(新馬)一杯を0.6秒先行0.4秒遅れ

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
在厩場所:美浦トレセン 
調教内容:南Wコースで2日、6日、坂路コースで4日に時計 
次走予定:6月16日の東京・芝1,800m(牝) 

調教師「今週は1週前なので、強めに追いました。先週に比べたら終いの反応
も良くなり、動きは良化しています。予定通り来週の東京に向かいます」

ムーンスケイプ  /助 手2南W良        58.2- 42.6- 14.0 馬なり余力
    トルークマクト(古500万)馬なりの内を0.8秒追走同入

ムーンスケイプ  /助 手4南坂良     63.2- 45.3- 29.4- 14.4 馬なり余力

5歳馬
シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:厩舎周りの乗り運動
次走予定:6月22日の東京・芝1,400m

先週3着でした。押して前を窺い、道中は先行集団の一角を追走、4コーナー
にかけて徐々に進出し、残り400m付近から追い出すと、この馬なりに脚を使い
ましたが、逃げ馬が残る展開で差を詰め切れませんでした。

調教師「競馬の後も思っていたよりは反動はなかったです。歩様もそれほど悪
くなっていませんし、何とか持ちこたえています。次は中2週で同条件を使う


スフィアちゃん、順調だな~。
このままデビュー出来ると良いです。
目標は7/13の牝馬限定芝1200m戦かな?

アル君、今週も除外・・・
でも追いきりで一杯に追っていますね。
過去、殆ど一杯に追っていないので、脚元の状態は良いのかもしれません。
来週からは3場になるので、出走出来ると思います。

ムーンちゃんは来週の予定。
ここで掲示板に載れないと・・・・・

オフィサーは先週3着でした。
とは言っても1000万より時計良かったし、準OPでも掲示板ぐらいでした。
脚元さえ大丈夫なた6/22の東京の予定です。
そこは勝ち負け以上を狙っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

志望動機の書き出し様

コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。
お待ちしております。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!