シルク近況6/7(牧場編)

3歳馬
フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 
調教内容:坂路でハロン18秒のキャンター、週2回は坂路で15-15 
次走予定:未定 

調教担当者「ソエはもう大丈夫です。右トモの方は相変わらずですが、それほ
ど気にすることはないと思います。コンスタントに乗り込んでいますし、状態
も上向いています。そろそろ入厩可能な状態です。馬体重は475㎏です。」

4歳馬
シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 
調教内容:トレッドミルと周回コースでハロン17秒のキャンター 
次走予定:6月23日の東京・D1,600m 

調教師「今の状況ですと、来週4節では厳しそうです。予定を1週延ばし、来
週帰厩させて、東京4週目を目指します」 

調教担当者「特に問題なく順調です。馬体重は500㎏を超えました。もう少
し増やしたいですが、まずまずの馬体になったと思います。来週帰厩する予定
になりました」

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 
調教内容:トレッドミルと周回コースでハロン17秒のキャンター、
     週2回坂路で15-15 
次走予定:未定 

調教担当者「特に悪いところはなく順調に調教を進めています。馬体的にはも
う少しですが、だいぶ良くなりました。いつ声がかかっても良いように、この
まま状態維持に努めていきます」


ピーク君、来週あたりの帰厩でしょうか?
次走を7月頭に走り、掲示板を確保出来なければ
その次は8月になるかもしれません。
勿論、次走は勝ち負けしてもらわなければなりませんが・・・
その為にも、良い状態で、勝てる騎手でお願いしますね。

エル君は予定より1週延期しましたね。
宝塚当日ですので、戸崎騎手は無理なのかな?
東京ですから、それなりの騎手を用意してくれるとは思いますが。

姫さまもそろそろ帰厩かと。
ただ、もう少し予定を組んで欲しいですね。

来週にはロイス厩舎の稼動可能馬(2歳牡馬3頭を除く)の7頭全てが
入厩中となると思います。
皆、怪我せず、頑張ってや!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ピークは来週でしょうね~
7月頭の福島かな・・・
今度は優勝ですよ~。
誰が乗ってくれるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
できれば、やさしい乗り方をしてくれる騎手がいいです。
激しい追いの騎手は、足元のことがあるので心配ですよ。

チャペルは、もうちょっとかかるんじゃないかなと思いましたけど
意外と早いのかしら。
天栄でみたときは、顔が痩せて疲れ果ててる感じに見えました。
可愛かったですけどね~

No title

あやこ様、こんばんは!

そうですね。
ピーク君、この後問題無ければ来週帰厩じゃないでしょうか?
もう残り時間も少ないですからね。
頑張ってもらいましょう。

あやこ様からの写真だったでしょうか?
チャペルの顔痩せているのがありましたよね。
回復していれば良いのですが・・・


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!