阪神JF(更新バージョン)

今日から競馬予想D様のHPからブログにアップして見ました。
最終予想は明日(日曜)に更新するかも?

阪神コース 1位が88点の馬 全24R中 1着9回、2着9回、3着2回、着外4回で、複勝率83%、連対率75%です。
軸は⑪レーヴディソールで決まり。2位の絡みも多いので⑭の1、2着固定で予定どうりで行きます。
⑪、⑭→①、④、⑨、⑱、⑫、⑥、⑦、⑧で16点。どの目がきても、なんとかプラスですが妙味はないかな?
今日の午前中は2位の馬が5レース中4勝していますが、メインは・・・


競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ジュベナイルお互い当たるといいですね♪

阪神JF

ロイス様 こんにちは
ブログどんどん進化していますね。
私は1・11・14→5・18へワイド千円勝負で~す(^o^)丿

こちらこそ!

ひろみ2号様、こんにちは!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ひろみ2号様も馬券ゲットできるといいですね!

私も⑱を・・・

とおる様、こんにちは!
ブログ、クリスマスバージョンにしてみました。
どうでしょうか?
昨日の時点では、ノーマークでしたが、⑱も視野に入れました。

残念

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
私は11、14、18の馬連だったのではずれです。
残念です(´・ω・`)ショボーン
18はウェッジの厩舎だったので購入しました~。
惜しかったです( pωq)シクシク
ダンスはどうしちゃったんでしょうね・・・?

欲しいですね?

あやこ様、こんばんは!

馬連BOXですか、欲しいですね~。
ダンスは出遅れ&引っ掛かっていたので、あれでは最後までは・・・
再来週は有馬です。
最後でどーんと行きましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!