速報

今日東京競馬場でシルクオフィサーが勝利しました
まさかの逃げ切りでした。
今回は勝ち負けと思っていたので自信もありましたが、相手も揃っていたんで・・・
ロイス厩舎は昨年5月以来の勝利・・・・
1勝がこれ程遠いとは(苦笑)
でもこれから巻き返しますよ(多分・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠く北の空から

おめでとうございます。
やはり、厩舎は大事ですよねぇ。それとどんなよい厩舎でも馬とあわなければだめなんですよね。
オフィサーのように能力はあっても極端に体質の弱い馬はハギーとか大竹さんがいいですね。
ウチのチャイナのようなタイプはだめですが。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
優勝おめでとうございます。
強かったですね~
まあ後ろの騎手がだめでしたけど・・・
横山騎手はうまく乗りましたよね(´∀`*)ウフフ

足元に不安はあるかもしれませんが、このまま
続戦してほしいですね!
次も楽しみですよ

祝 優勝♪

ロイス様 こんばんは
我らがオフィサー やってくれましたね 
ハナに立った時は あ~ヤバイかな^^; と思ったのですが
道中の手応えを見て これ行けるかもと思いました。
東京で勝ったのは大きいですね~。
今後も期待したいですね(^_^)/
お互い遅い今年の初勝利ですけど 今夜は祝杯上げましょう♪

No title

ルクソール様、こんばんは!

遠方からのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
大竹先生は慎重すぎるぐらいに調整してくれます。
この所脚元の不安が感じられません。
オフィサーに合った調整法を見出したと私は思っております。

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
ようやくオフィサーもロイス厩舎も勝ち星が付きました。
いつもレース後は不安で一杯です。
夏場に向いている感じがしますから、北海道で続戦してほしいです。

No title

とおる様、こんばんは!

我らがオフィサー、やってくれましたね。
今回は状態が良いと思っていたから、勝ち負けかと思っていました。
パドックでも前走と違い落ち着いていましたからね。
確かに逃げは、ヤバイと思いましたが、直線半ばで勝ちを確信しました。
とおる様も初勝利ですが、もうすぐピーク君で2勝目をゲット期待しましょう。
今夜は上手い酒が飲めそうですね。

No title

優勝おめでとうございます。

2着、掲示板が何度合っても、優勝は別格の喜びですよね。

このタイミングでの勝利は大きいですね。
2歳馬のデビューが始まって、2歳馬に期待行きガチなところでの
優勝は戦力の厚みが出て、今年の後半戦、楽しめますね。

本当に優勝おめでとうございます。

おめでとうございます

ロイスさんおはようございます。

シルクオフィサー優勝おめでとうございます。
ロイスさんにとって昨年5月以来の愛馬の勝利ですか!?
それは待ち遠しい勝利でしたね。
でも、案外勝つ時はトントンと行くものです。
これがきっかけでこの後愛馬の活躍が続くかも知れませんよ。

ちなみにワタクシも今年の1月以降愛馬の勝利がありません…。
年間6勝の目標達成、このままじゃ厳しいですわ(つか、半年で1勝では無理ですね)。

おめでとうございます!

ロイスさん、オフィサー優勝おめでとうございます!(祝)
厩舎・騎手・オフィサーが一体となった待望の勝ち星ですね!
典さんコメでは「もったまま」的な文言も引き合いに出しましたので能力はやっぱり相当なようですね。
この先も不安出ずに進められますように・・・(祈)

No title

ポニー級様、こんばんは!

お祝いのお言葉、有難うございました。
優勝は良いですね(当然ですが)
2着でも良いですが、可能なら1着にとは皆思いますよね。

これから2歳馬の出陣が始まりますね。
後半戦は期待しています。毎年ですけど(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

お祝いのお言葉、有難うございました。
昨年5月の勝利以来、40連敗中でした。
待ちに待った勝利でした。

これから期待している2歳馬達がデビューしますので、
少しでも目標に近づけると良いですが・・・

私も年間目標6勝ですが厳しいですね(苦笑)

No title

けんじ様、こんばんは!

けんじ様、お久しぶりです。
お祝いのお言葉、有難うございました。
大竹厩舎はしっかり対応してくれています。
感謝の一言です。
いい加減な厩舎なら、骨折後、すぐに一杯に追って故障させてしまいますからね。
本当に感謝です。
良いですよ。大竹先生は!

No title

ロイスさん、こんにちは。

シルクオフィサー優勝おめでとうございます。
1年以上勝ち星が無かったので、喜びもひとしおかと。
3歳馬が予想外の成績でしたから、古馬陣に頑張ってもらわないといけないですね。

勝利は寝て待ての心境のほうがいいかな。
わたしもそろそろ勝つ順番が回ってきてくれてもいいんですけどね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

お祝いのお言葉、有難うございました。

ロイス厩舎は1年1か月振り、オフィサーは2年振りの勝利となりました。
どちらも長かった・・・

グルーヴィ様も順番回ってくると思いますよ。
頑張りましょう!

No title

ロイスさん、こんばんは
ご一緒のシルクオフィサー、展開に恵まれた面はあったかと思いますが、堂々と押し切ってくれましたね。こういうレース振りが案外合うのかもしれません。

骨折・脚部不安で1年ちょっと休んでいたとはいえ、2年はさすがに長かったですね。いろんな人のおかげで3勝目を挙げることができたのはホント嬉しいです。

今後も大きな頓挫は回避できるように、慎重に進めてもらえればと思います。

No title

焼魚定食様、こんばんは!

我らがオフィサーは2年振りの勝利でしたね。
長かったです。
今回は展開も向きましたが、オフィサーの能力なら、まだ上でもと思っています。

大竹厩舎には感謝の言葉しかありません。
どうも私の預ける厩舎には信頼おける所が少なくて(苦笑)

今後、脚元に不安が出ず、順調に使ってもらえれば良いですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!