シルクオフィサー連勝!

シルクオフィサーが福島12R尾瀬特別に出走し、

優勝しました

無理なく先頭に立ち、余力十分で先頭でゴールインしました。

連勝ですね。

以前も未勝利→500万と連勝、今回は500万→1000万と2回目です。

さて、次は準OPとなりますが、さすがに今回のような事は無いと思います。

さて、今後の予定はどうなるのかな?

楽しみだな~(笑)

応援して頂いた方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

強かったですね。これで準オープンですが、次も期待できると思います。
馬も頑張りましたが、大竹先生はやはりいいですね。いつかは、ここの馬に出資しようかな。
おめでとうあ^_^

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
次は準OPですから、簡単には・・・
しかし、良い勝負をしてくれると思います。

大竹先生は良いですよ。
普通、脚部不安がある馬は慎重に調教するものですが、
中にはいきなり一杯に追ってしまう先生もいますからね。
そんな先生とは比較にならないぐらい良いですよ。

まだ今回の募集馬にもいますよ。
大竹先生のお馬さん(笑)

No title

ロイスさんこんばんは。

オフィサー優勝おめでとうございます。
昇級も関係無かったですね!
これでいよいよ準オープンですか。
距離的にワタクシの出資馬ウェッジと対戦もありそうですね。
対戦の時はお手やわらかにお願いします(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
昇級も無事突破できました。
少々、相手にも恵まれた感はありますが(笑)

ウェッジと対戦ですか。
ウェッジ君は準OPでも勝ち負けしていますので、こちらは胸をおかりする立場です。
お手やわらかにお願いします。

1000万と1600万ではかなり違う感じがします。
両馬とも勝ち上がれると良いですね。

No title

ロイスさん、こんばんは。

オフィサー、優勝おめでとうございます。
勝ち方を見ても今、まさに素質開花し、充実期ですね。
前にいけるということはすごい武器になります。
準オープンでも楽しみですね。

No title

ひで様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

元々素質は高いとは言われておりましたが、脚部不安でしっくりきていませんでした。

しかし、ここにきて、大竹先生や厩舎スタッフの努力で軌道に乗ってきた感がします。

流石に準オープンまでくると簡単にはいきませんが、
良い勝負してくれると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます

ロイスさんこんばんは。
連勝おめでとうございます。脚部不安などもあって、休みも多かったけど、ここにき充実期を迎えたようですね。大竹先生も大事にしてきてくれましたからね。これからまだまだがんばってくれると思いますよ。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
優勝おめでとうございます。
ラジオで聞いてましたが本当によかったです。
準オープンでウェッジに並ばれてしまいましたが
そのうち対戦あるかな・・・?
ほんと楽しみですね。

優勝おめでとうございます

シルクオフィサー優勝おめでとうございます。
連勝は気持ちいいですよね。
どこまでも突き進んで欲しいですね。
それにしても、いつもいつもいい騎手を確保してくれますね。
羨ましいです。本格化した今ならダートでもいけるんじゃ?
(父父ブライアンズタイム母父ノーザンテーストで前にいけて
未勝利でのダート実績もある)
1600万はレース数が少ないので両方いけるのも頼もしい
ですね。今後も楽しみです。

No title

マタさん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ここに来て充実一途ですね。

脚部不安で随分と泣かされてきましたが、大竹厩舎のスタッフ皆さんの力でここまで来ました。

まだ上を目指して欲しいですね。



No title

あやこ様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

最近のオフィサーは距離を短めにしているので可能性はあるかもしれません。

私個人的には1800m~2000mぐらいがあっていると思っていますが・・・

もしウェッジ君と一緒のレースだったら、揉んでやってください。

No title

べっぴん様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

連勝は気持ち良いですね(笑)

というよりも、この前まで40連敗中でしたから、勝つのがこんなに嬉しいとは・・・

大竹厩舎はオフィサーには毎回、良い騎手を乗せてくれますね。

感謝ですよ。騎手は重要なポイントですから。

オフィサーは仰るとうり、ダートも走れますね。

未勝利の時は500万と同タイムでしたから、選択肢としては大いにあります。

今後、脚元の不安が出なければ、まだ上に行けるかもしれません。

楽しみでーす。

やりましたね~♪

ロイス様 こんにちは
我らが大将 オフィサー君 やってくれましたね~\(^o^)/
確かに今回は メンバーに恵まれた感は強いと思いますが 
運も実力の内。 もう本格化したと言っていいでしょう(^_^)/
この後は 短距離~マイルで幅広く活躍を期待したいですね♪
ロイス様 おめでとうございました~(^_-)-☆

No title

とおる様、こんばんは!

我らがオフィサー、連勝してくれましたね。
最近は脚元は何とか持ちこたえているようですし、素質は高いものがありましたから、状態さえ良ければ、まだまだやってくれるでしょう。

とおる様、おめでとうございます。
ビアガーデンでの一杯は格別だったんじゃないですか(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!