シルクオフィサー出走へ!

シルクオフィサー
南Wコースでキャンターの調整で、9日に併せて時計を出すと、12日にも追い
切られています。調教師は「歩様はかなり良くなってきました。ここまで待っ
た甲斐がありましたね。予定通り今週の中山に向かいます」と話しており、
今週日曜日の中山・芝1,600mに出走を予定しています。


11/21美坂良    60.8- 44.7- 29.7- 14.8 馬なり余力
11/26美坂稍    57.1- 42.8- 28.3- 14.1 馬なり余力
12/2美坂良    52.6- 38.5- 25.1- 12.6 馬なり余力
12/5南W稍       54.2- 39.5- 13.2 馬なり余力
12/9南W稍 85.3- 67.9- 52.3- 38.0- 13.2 G前仕掛け
  ライヴドリームス(新馬)馬なりの内を1.8秒追走0.3秒先着
12/12南W良       57.2- 40.9- 13.1 馬なり余力

ようやく、出走になりそうです。今日の時点ではJKはわかりませんが、横典になって欲しい
頑張れオフィサー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに! ですネ ^^v

ロイス様、こんばんは~。

大竹師の 「ここまで待った甲斐がありました」というのが
心強いですネ!
きっと かなり具合も良くなってくれたのではないでしょうか!?

予定通り、典さんにキマってくれると さらに心強いですネ ^^
私も そうなってくれるよう願っています ♪

あいにく 仕事の都合がつかず ライブ観戦は叶いませんが
パドックからの録画作戦で オフィサーの勇姿を観るのが楽しみです!

無事にゴールインしてほしいのはモチロンですが
彼の力が 最大限に引き出せるよう 頑張ってもらいたいですネ

待ってました!

流星様、こんばんは!

今日、JKも横典で確定したようですね。
無事に、出来ればそれなりに期待しています。
私も大掃除で、ライブでは行けません。
GC見ながら、掃除ですよ(笑)

ヤネ 横典♪

ロイス様 こんばんわ 
我らがオフィサーの大事な復帰戦
ヤネは横山典騎手みたいですね♪
初戦の手ごたえが余程良かったのでしょう(^o^)丿
こりゃ期待大ですね♪

とおる様、こんばんは!

とおる様、こんばんは!

ヤネが横典だと期待大
リーディング1位ですからね!

楽しみですね

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ブログのほうは大丈夫でしょうか????

オフィサーくん、順調に調教してましたし
騎手もリーディング1位の横山騎手ですからね。
期待したいところですよ。
楽しみですよ~

あやこ様、こんばんは!

あやこ様、こんばんは!

声援、ありがとうございます。

メンバーはかなりハイレベルのようです。
横典の腕に期待しております。

ブログですが、今いちです。
パソコンのACアダプターも調子悪く、
今日急遽、ジョーシンに行き、対応するACアダプター(純正は取り寄せなので)を購入し、事なきをえました。

ロイスさん、こんばんは~☆
今、オフィサーくんの出馬表見てきましたが
すんごいメンバーですね\(゚o゚;)/ウヒャー
そんな中、横山典騎手とは期待が膨らみますね♪
日曜が楽しみです(^O^)

ノリさんですが…

オフィサー、横山典騎手で出走ですが
相手は優先権のある馬ばかり。
ここで上位に来れればいいのですが…
ちょっと相手が揃い過ぎですね。

五左衛門様、こんばんは!

五左衛門様、こんばんは!

かなりレベルが高そうなメンツです。
横典にお任せです。
ここで勝ち負け出来れば今後に期待が持てるかと。

そうなんですよ!

Uraga様、こんばんは!

そうなんですよ!
メンバーが揃いすぎです(泣)
正直、メンバーが発表されるまでは勝ち負けかな~と勝ってに思いこんでましたが、
流石に強気にはなれません。
しかし、オフィサーも前走掲示板なので期待も少々・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!