フライトゥザピーク速報

フライトゥザピーク
函館6R 3歳未勝利 芝1800m 8着

丸山騎手は「ゲートは反応したので、もっと行くつもりだったのですが、出てから崩れるような感じになってしまいました。ソエを気にして、踏ん張りが効かなかったのかもしれません。調教はWコースでやっているから、気にならないけど、下が硬いところでは気になりますね。返し馬でも少し気になりました。道中もハミ掛かりがもう一つでしたし、最後も思ったほど伸びませんでした」と話していました。


ピーク君は残念ながら勝ち負けには加われず、8着でした。
まあ正直、帰厩して2週間だったし、相手も揃いすぎでしたので、この結果は予想範囲内でした。

さて問題は次ですね。
権利が無いので、いつ出走出来るかが解りません。

4節ぐらいでは厳しいかもしれません。
となると、8月後半に出れるかどうか・・・
スーパー未勝利は権利ありますから、あと2戦ですね。

ピーク君も土俵際に追い込まれました。
995100_629571680386577_1747950910_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんばんは。

残念な結果でしたね。
ワタクシの目にはジョッキーが消極的に乗りすぎたように見えましたよ。
調教師の指示で後方からの競馬だったのなら仕方無いですが、騎手の判断ならちょっと函館の馬場を考えて無さすぎですね。
6月末の巴賞でアーネストで同じような競馬をされたのを思い出しました…。

権利の無い3歳未勝利馬には厳しい時期になってきました。
でも、まだ可能性はあります。
最後まで信じましょう。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
やっぱり後ろからの競馬になってしまいましたね。
権利はありませんが、まだ福島新潟なら関東馬優先のはずなので
出走できるんじゃないでしょうか。
新潟より福島のほうがよかったんですけどねぇ。
どちらにしろまだチャンスはありますから、
ピークには頑張ってもらいたいですね。

No title

ロイスさん、こんにちは。

フライトゥザピーク掲示板確保ならずでちょっと厳しくなりましたね。
福島か新潟で出走するもんだと思ってたら、函館で出走だったのですね。
ソエもまだ万全ではないようでちょっと心配ですね。

2戦目はアッサリかと思ったんですが、なかなか上手くはいきませんね。
一度叩かれた分今度は違うだろうから、次走に期待ですね。

No title

え~さん、こんばんは!

ピーク君、見せ場なかったです(泣)
レースは騎手の判断か調教師の指示か解りませんが、
もう少し考えてほしかったです。

権利なくなりましたが、今までよりは出走出来る可能性があるようです。
とは言っても、出走出来ても後2回(掲示板確保出来なかったら)だと思います。
勝つ能力はあると思いますから、何とか頑張ってもらいたいです。

No title

あやこ様、こんばんは!

我らがピーク君、残念でしたね。
勝つ能力はあるので、状態さえ良ければ・・・

ひと叩きして、脚さえ問題無ければ、次走は勝ち負けかと。

そうですね。関東馬優先でしたね。
と言う事は、8月中旬に走れそうかな?

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

ピーク君、見せ場なく、掲示板も確保できませんでした(泣)

状態も一息でしたし、騎手も?でした。

叩かれて、次走大いに期待したいです。


まあ、厳しい状況ですが、後2走は出来るはず。

勝つ能力はあると思うので、頑張ってほしいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!