チャペルプリンセス速報

姫さまは予想以上の良い成績で5着と健闘しました。
正直、2桁かなと思っていたんで、姫さま、ごめんね。

嶋田騎手は「直線で追ってからの反応が抜群でした。ただ向こう正面で外から閉められて前が詰まってしまい、引っ張ってしまいました。あそこがスムーズならもっと際どかったと思いますから、あれは勿体なかったですね。先生が仰っていた通り、状態が良かったです。この状態を維持していけば、このクラスでもチャンスがあるでしょう」と話していました。

たしかに向こう正面で押さえていたように見えたけどね。
ピーク君の時もそうなんだけど、レースをスムーズに運べないんですよね。いつも・・・
このあたりが、まだまだ信頼は出来ない騎手なんでね・・・
勉強してね。嶋田君・・・

とりあえず5着は確保し、次走優先権はゲット。
次は何処かな?
斉藤先生・・・
ピーク君は次走、戸崎騎手の予定。
姫さまも良い騎手乗せてね。
1002463_636120573065021_655502161_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい~

実は馬券買ってました。3着に入っていれば3蓮複勝取ってたのに。。。
でも、あの好メンバーでよく頑張りましたv-426

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

馬券惜しかったですね。
3連複ならつきましたが・・・
私も馬連とワイドを1、2着に買ってました。
福永とならワイド200倍ついていたんですが(泣)
もう一歩でした。
騎手の差は大きいですね。
蛯名、福永、池添ですからね。嶋田では・・・

姫さまは良く走りましたよ。
牝馬限定なら楽しめそうです。

No title

こんばんは

嶋田騎手で5着なら上出来ですね。
良く頑張ったとおもいます。

新人が乗ることもあると思いますが、少しでも勝負になりそうなら
何度かに一度は良い鞍上を確保してもらいたいですね。

No title

ポニー級様、こんばんは!

そうですね。
嶋田騎手で5着なら上出来と思うしかないですね・・・
他の騎手なら2着争いはあったかと?
掲示板は確保したので、次走は良い騎手を乗せてもらいたいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!