ストレス溜まるわ~

ここ数日、めちゃ、ストレス溜まりまくりです。

①今日の馬券
土曜大敗、日曜も大敗・・・
歴史的大敗となりました(泣)
大敗も内容が悪い。
小倉メインまでさっぱりで、メイン3連単で息をふきかえしかした。
土曜の負けは取り戻せないですが、日曜はとんとんに。
で問題は最終R。
小倉12Rは⑰頭の3連単1頭軸フォーメーション
⑰→①、③、⑧、⑨

1、2着はバッチリだから、後は3着争い。
⑭と追い込んで来た①との争いも、クビ差負けで1-2-4着と得意技。

新潟は戸崎jkが人気無い・・・
こりゃ、戸崎から流しを決意。
⑬ー④、⑨、⑱、⑰、⑭、⑤、⑫、⑩、③と9点買い。
しかも④-⑬を1000円と勝負。
来れば土曜の負けも無くなる。
よーし、戸崎は残ったな。
後は勝春差せ!と叫ぶも、ハナ差負け。
しかも2着は日刊SPに指数上位の中で唯一買わなかった目。
なんじゃこりゃ!と怒りも頂点・・・
すべてタラればですが、この2鞍でも9万。
後は唯一買わなかったレースでいつも買う目が来て200倍・・・
いや~気分悪いわ~。
一歩、歯車合えば12万にはなりました。
JRAは私の買う目を知っているんかな?

②本業がめちゃ忙しく、HPの更新が出来ません。
で、その本業の件でも苛々。
昨年入社した30代の社員ですが、担当外の作業中に
手が空いたので、パレットを隣の作業場に移動しようと声かけました。
パレットは3つあるのですが、1つ移動し、2つ目にかかったら、
さっきまで手伝っていたほうが稼働したのでさったと戻る・・・
今はそこに3名要らないから移動するといったのに、
動き始めたのを見てバックレ。
パレット移動しないと作業場も狭く効率悪いから、自分の作業を止めて
皆のために移動しているのに・・・
俺一人に為にしているんじゃないんだよ。
本当に回りが見えないんだね。
それ以外にも、私が木曜は早めに上がるから、交代を数週間前からお願いしてありました。
工場長とも話してあるからと言ってあるのに、自分に仕事終わったら、交代せず、バックレ。
いや~、情けない人間だなと。
私は多くは言いません。
本人が解っていてバックレているように感じますので、
まあ信用しない事にしました。

馬券といい、仕事といい、ストレス溜まるわ(怒)

全て愚痴ですいません(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス解消です

いろいろありますよね。私も何かとストレス溜まりまくりです。
そんなときは、12年産シルク募集馬リスト見るようにしていますよ。
カタログは来月中旬のようですが、あれや、これや、と妄想する時間は嫌なことを忘れられますし、癒されます。お蔭様で、私が狙っている馬はダービー勝ちました(笑)
歯車合えば12万円・・・そうなるとあの馬もこの馬も出資できたのに。
あっ!こう考えるとストレス溜まりますよね。
一緒に妄想しましょう~♪

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いや~、どうでも良いことですけどね。
仕事も馬券もイラッとして・・・
妻がいなかったら、新聞とかに八つ当たりしていたと思います(笑)
私も今回の馬券当たってれば、あれもこれも買えると思いましたから・・・
また来週頑張りましょう。
妄想はいつもしています。
再来年のオークスはベッラの仔で(笑)

きっと

ロイス様 こんにちは

そんな時は 愛馬オフィサーがいるじゃあ~りませんか(笑)

きっと 今週 優勝してくれますよ(^_-)-☆

ヘヴンスチョイスに一口いきました~♪

No title

とおる様、こんばんは!

自分は気持ちの切り替えが下手なので、長い期間引きずります(苦笑)

今週はオフィサー含め4頭の予定。

やはり期待はオフィサーですね。

ヘヴンスチョイス出資おめでとうございます。

私もヘヴンスチョイスやアドマイヤらを検討しましたが、

今回の大惨敗により撤収となりました(笑)



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!