目が点に・・・

先程、シルクからのメールが届き、

ピーク君の今週予定が来たなと思い、見てみると

目を疑いました。

嶋田?、しかも1800m?

距離は問題ありません。

何故に嶋田君?

戸崎騎手はどうしたの?

内田騎手でもないの?

結局、後手後手と回って、レースをころころ変えた事で、良い騎手を確保し損ねたんですね?

それとも、やる気ないですか?

なんだか、勝負前にケチが着いた感がします。

は~・・・・・

まあ詳細は直ぐに解ると思いますけど、一気にトーンダウン

2013/08/02 <所有馬情報>
次走予定:8月24日の新潟・1800芝〔戸崎

2013/08/09 <所有馬情報>
次走予定:8月25日の新潟・2400芝〔内田

2013/08/14 <所有馬情報>
次走予定:8月25日の新潟・2400芝〔内田

2013/08/21 <出走予定>
フライトゥザピーク/土曜日の新潟・芝1,800m[55 嶋田純次
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや 逆に

ロイス様 こんばんは
私も嶋田騎手と聞いてテンション下がりましたが
逆に二着に持ってきたのも嶋田騎手。
今度こそは勝たせてやろう!
という気持ちで乗ってくれるのではないでしょうか。
今来た調教師のコメントも前向きですし。
きっと勝ちますよ~(^_^)/

うわぁ〜

泣きたくなりますね(T . T)
余りにも騎手の落差が大き過ぎです。しっしまだって、、、せめて田中とか田辺とかにしてほしい〜
走る前から、嶋田騎手が嫌いになりそうですね。

No title

とおる様、こんばんは!

流石にとおる様です。
前向きですね~。
私はネガティブですので、2着になってしまった嶋田君と思っていて・・・


ピーク君の自力に期待していますので勝ってくれると思います。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

私は嶋田騎手アレルギーになりそうです(苦笑)

正直、大一番と言っていい場面ですので、経験、判断等の不足する騎手で勝負とは、決して納得は出来ません。

が、ピーク君は未勝利クラスの馬ではないので、自力で活路を見出してほしいです。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
とおるさんからメールを貰って、土曜の嶋田騎手に
かわったことを知りましたけど・・・

減量のほうが負担も少なくてすみますしね。
最初のレースで惜しかった競馬をしてくれたのも
嶋田騎手ですから、内田騎手よりは私はいいと思っていますよ。

雨も降るみたいですからピークにとっては良い事だと思ってます。

No title

あやこ様、こんばんは!

私は嶋田君に対してアレルギーがあるようで、チャペルの時も、
スムーズにレースを運べない時が多いので・・・
今回は新潟ですから、スムーズに運べるかと?

レースですが、先ほどの情報では日曜になっています。
どちらが、正しいんでしょうかね?

どうなんでしょう

ロイスさんおはようございます。
嶋田騎手がどうかはともかく、こういう時期の大事なレースにこういうのは感心しませんね。確保できなかったのか、他の馬に内田騎手と戸崎騎手を横取りされたのかわかりませんが、ちょっとどうかと思います。
この厩舎はマジックが多いので、どうも苦手です。

No title

マタさん、こんばんは!

たしかにマジックですね(苦笑)

あの説明では理解不能です。

内田騎手は空いているようですので、疑問だらけですよ。

大一番と言っていいのに、最善の努力をしないといけません。

内田騎手でダメなら諦めもつくのですがね・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!