2転3転して・・・・

シルク11年産締め切りまで、あと数日。

ロイス厩舎の3歳勢の2桁確変が止まらず、より補強せねばならないと思い、

検討したのが、エレインとディアフレンドとレアメイキングとインストレーション。

インストレーションはあっという間に残口0に。

エレインは欲しいですが、やはりお高い(泣)

で最終候補はディアフレンドとレメイキングの2頭に。

結局は安価なディアフレンドをポチりました。

ずーーと気にはなっていたし、脚元の不安も無さそう。

不安は価格が安いのと、千田厩舎の評価が分かれている事でしょうか?

厩舎は預けて見ないとなんとも言えません。

購入に際し、今週だけでも、買おう、いや来期に回そう、やっぱり買おう、いやまてよ・・・・

考えが2転、3転し、とおる様に電話で助言を頂き決断・・・・

いや~、それにしても毎年のように販促、リップサービスに乗っちゃうんだよね。(笑)

ディアフレンドの出資者の皆様、宜しくお願いします。

ロイス厩舎の2歳馬は牡馬3頭、牝馬2頭の計5頭となりました。

ブロー君も今週入厩予定ですし、その他のお馬さんも9月中には入厩かと思います。

頑張って!
11-54.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご出資おめでとうございます。
2歳世代5頭と強力ラインナップですね。
私はこの世代の補強は断念、、、ハワイアンブローは健闘しましたが。
次頑張りますよ。
やっぱり1頭だけでは寂しいものですzzz

No title

ロイスさんおはようございます。

「残りものには福がある」って言いますので、今回の決断は良い結果に出るかも知れませんよ。
千田厩舎は正直まったく分かりませんが、何と言ってもノーザンファーム生産。
一口価格は確かに安いですが、先日2勝目を挙げたワタクシの愛馬シャトーブランシュもノーザンファーム生産ながら、ディアフレンドより安い一口2万円でしたから、値段=能力ではありません。
楽しみですね!

おめでとうございます

ロイスさんおはようございます。
ディアフレンドへの出資おめでとうございます。今年は実績制導入のせいかどうかわかりませんが、駆け込み出資が例年より多いようですね。私もレアメイキングを少し考えましたが、来月から東サラの1歳馬の支払いがはじまりますので…。回避しました。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
3歳世代が壊滅ですので、2歳世代は力を入れて補強しました。

ブロー君は断念しましたか。
残念ですが、次世代でご一緒出来ると良いですね。

No title

え~さん様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
そうですね。
残りものに福あれば嬉しいです。

随分と迷いましたが、良い決断だったと後で思えれば・・・


えーさんの秋華賞候補の愛馬シャトーブランシュは2万でしたか。
フレンドも来年秋華賞や大きなレースに出れると嬉しいです。

No title

マタさん、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
たしかに、いつもの年より、馬は売れていますね。
色々見ていると、社台さんやサンデーさんから会員が入会されているようです。
となると、実績制だと私なんかは厳しいですね。

マタさんもレアメイキングを少し考えましたか?
もしマタさんがいっていたら私も乗ったかもしれません(笑)
今回は私も次回用に少しでも回すために、エレインやレアメイキングは回避しました。

祝 出資♪

ロイス様 こんにちは
ディアフレンドへの出資おめでとうございま~す♪
私も最終日にポチりました。
馬体重さえ維持出来れば プレノタートぐらいはやれると思っています。
師の思い入れに期待しましょう(^_^)/
こちらこそ よろしくおねがいしま~す。

No title

とおる様、こんにちは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
とおる様も出資おめでとうございます。

とおる様とご一緒だと心強いです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!