チャペル予定も・・・

チャペルプリンセス
2013/09/04 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:4日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:10月5日の菅名岳特別か10月6日の1800芝(若手騎手)〔嶋田〕

調教師「競馬の後も特に問題ありません。次走は新潟1週目の2000か1800を予定しています。どちらも嶋田騎手を押さえています」

姫様の状態は良いようですね。
良かったです。
さて、次走の予定が出ているのは良いのですが・・・

どちらも嶋田騎手を押さえています

若手騎手限定ならシマジュンでも良いですが、特別戦なら不可でしょう。
しかも、このレベルの騎手を押さえているって・・・
その辺もイマイチなんですよ。
内田、戸崎レベルを押さえているというなら「ヨシ」ですが、
シマジュンではね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どちらもですか

乗り慣れた騎手ですから、その辺はマイナスにはならないと思いますが、どちらも嶋田騎手ですか。どうせなら若手限定戦がいいですね。
とにかくチャペルは嶋田騎手に頼んだってことでしょうから、腹を決めて期待しましょう。
馬の力はあるので、きっとやってくれると思います。

No title

ロイスさん、こんばんは。

チャペルまた嶋田かよ!ってなりますね。
そろそろ勝てそうな騎手に乗ってもらいたいですよね、ほんとに。
嶋田でソコソコの競馬してるんだから、あと少しの差はもう少し上手い騎手なら勝てる可能性大じゃないでしょうか。

よくわからないですね、斉藤先生って。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

若手騎手限定ならシマジュンでも良いと思いますが、特別では減量の恩恵がありませんから、プラスにはなりません。
が、良く考えたら東京の裏開催ですから、致し方ないという所でしょうか?
東京で良い騎手で勝負してくれても良いと思うのですが・・・

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

もう完全に斉藤=嶋田=シルクのトリオが完成しています(苦笑)

良く考えたら東京の裏開催ですから、致し方ないという所もあるかもしれません。

問題は1口クラブですから、厩舎側のやりたい放題です。
個人馬主ならハッキリとダメと言えますが、シルクは丸投げですから、
嶋田騎手の練習台になっていると言ってもいいでしょう。
そのへんがキャロとは大きく違う点でもあります。
何度キャロに転向を考えたか(笑)

もし斉藤先生の馬を検討ならこの辺は覚悟してください(笑)
シマジュン地獄かもしれませよ(笑)

No title

まあ「裏開催の新潟」と考えたらシマジュンでもトップレベルかわかりませんよ(苦笑)。

ちなみにおなじまこっちゃんの馬でも重賞に出るG1馬は田辺ですね。キャロお気に入りのジョッキーですから「田辺にお願いしといたからよろしく!」「ははー」ってなとこでしょうか(笑)。
良くも悪くも馬主の言うことを聞く先生ですから(苦)。

シルクも言いたいのかもしれませんがまだ実績がないですからね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

仰るとうりです。
裏開催の新潟と考えたらシマジュンでもトップレベルと先生は考えているんでしょう(笑)
若手騎手限定なら、それでも良いでしょう・・・・

シルクも物言うクラブにならないとだめですね。
やりたい放題されているようでは(苦笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!