シルクオフィサー出走!しかし・・・

シルクオフィサーが日曜3R芝1600m戦に横山典JKで出走します。
私の愛馬の出走は8月以来、4ヶ月ぶりです。
しかーし、メンバーを見てみると全馬前走掲示板じゃん?
もしかして、超ハイレベルですか?
二桁着順を経験している馬が2頭だけとは。
相手はどんなに弱くてもいいのですが
すいません、他力本願ですよね。
オフィサーも前走掲示板なのですから・・・
頑張れオフィサー!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝ち方が問題♪

ロイス様 こんにちは 
もう勝ったも同然の様なコメントですね♪
あとは枠が何処かですね。
強い勝ち方見せて欲しいです(^o^)丿 

さすがにここまで揃うと・・・

とおる様、こんばんは!

えっ?強気に感じます・・・(笑)
正直、五分五分でしょうか?
メンバー発表前はかなり自信はありましたが、
さすがにここまで揃うと・・・
でも、前向きに期待しています!!

応援してます!

いよいよ明日ですね。
中山3Rのスポーツ新聞見てますが、確かにメンバー揃いましたね。
強敵は1番と3番?でも応援してますよ。
それと、今見ている新聞は東京スポーツですが、「虎の子の1頭」ということでシルクオフィサーが取り上げられています。

「勝ち方が問題」と陣営。枠がどこであれ圧勝だ

とあります。

応援ありがとうございます。

ひろみ2号様、こんばんは!

応援ありがとうございます。
昨日の出走情報としては、能力が高いのはわかっているので、今回は結果だけではなく、内容にもこだわりたいと思っています」と話しています。 との事。
強敵が多いようですが、頑張ってくれると思います。

二番人気♪

ロイス様 おはようございます♪
我らがオフィサー なんと二番人気ですぜ~(^o^)丿
とおるもオフィサーのレースを正座して応援することにしました(^_-)-☆ 
あ~ 楽しみ♪ 楽しみ♪

期待度UP

とおる様、おはようございます。

今は僅差の3番人気ですが、日刊SPの指数が57点で4位。日刊SPの本紙水島氏が◎です。
指数もまずまずで、新聞評価も高いので期待度UPです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!