12年産の注目馬

シルク12年産のパンフ到着まで、後1週間・・・
発表から発送までは長いんだよね。
他のクラブは発表からパンフ発送までの期間が短いように見える?
某サラは情報では、やたらスケジュールを前倒ししたとか(笑)

私は馬体見ても解りませんので、お仲間さんの情報を元に検討していくつもりです。
色々と検索し、馬体の見方などを調べましたが・・・


あくまで現時点の候補ですが、


有力
ベッラレイアxディープインパクト(牝)
シーズライクリオxスティゴールド(牡)
クロースシークレットxウォーエンブレム(牝)

次点
スペリオルパールxハーツクライ(牡)
スーパーバレリーナxハーツクライ(牡)
シェアザストーリーxゼンノロブロイ(牡)
ネオクラシックxハービンジャー(牡)
デルフィニウムxメイショウサムソン(牡)
ステイウィズユーxバゴ(牡)

しかし価格がお高くなりましたね。
その分、活躍してくれれば良いのですが、
私が選ぶ仔はすべからず、〇〇〇ですから(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
カタログ届くのが楽しみですね。
でも、事務所にいけば、動画とか見れますよ。
話なども聞けますしね~
ロイスさんもいってみたらどうでしょう!

今回候補にしているお馬さんはかぶっていませんね。
まあ私は安いお馬さんにしかいかないので・・・(;´Д`)
良いお馬さんを選びたいですね!!

No title

あやこ様、こんばんは!

カタログは来週ですね~。
楽しみですね(笑)

都心だとちょっと・・・(苦笑)

今回は安価な牡馬少ないですね~。
牝馬なら割と選択肢が多いんですけどね(笑)

待ちわびてます

ホント発表から到着までが長いですね。首は長くなりすぎちゃってます(笑)
実績やら会員増やら価格高騰で、今年は馬の指名で戦略が要りますね。
頭の中で何度もシミュレートしてます💦
う〜ん、、、かぶってますね^_^

No title

ベッラレイアはほしいんだけどなぁ。
今年シーズアン(C→T)、シェアザストーリー(T→S)との三角トレードでCがSから獲得したペンカナ返して代わりに持ってきてくれないかなぁ。

そういえばプルミエダンスールの半弟(なんでそっちを出す(笑))をシルクで募集するんですね。とすると厩舎はあの厩舎でしょうが…スタッフはキャロが抑えたようなことを言ってましたね。この馬とその馬と2頭もちでやるのかな。

No title

ロイスさんおはようございます。

ロイスさんの注目馬の中にはワタクシの考えているお馬は居ませんね。
ま、現時点ではワタクシの好みの血統ってだけで候補に選んでおりますので、パンフレットを見たらアッサリ変わるかも知れませんが。
ちなみにどのお馬かは…ナイショです(笑)

しかし、本当に高くなりましたね。
金額だけで除外になるお馬がいっぱいいますよ。
貧乏サラリーマンはツライですわ(汗)

No title

ロイスさん、こんばんは。

わたしは今年は3~4頭出資予定です。
クロースシークレットはわたしも出資対象馬です。
斉藤師のところの馬は外しました。斉藤師じゃなければ100%いきますけどね。
今年はそれなりに高い馬をと思ってましたが、また安馬中心になってしまいそうです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

発表から発送まで長すぎです(苦笑)
首が長くなってしまいます。

私とかぶっていますか。
私と一緒だとひろみ様が不○になるかも・・・

No title

ルクソール様、こんばんは!

馬はある程度が東サラ、キャロ、シルクで持ち回りになっていますね。
ベッラレイアは2年連続でシルクでしたね。
どうです?シルク復帰は・・・
馬だけは改善されていますよ。馬だけは、ですよ・・・(苦笑)

プルミエダンスールの半弟(笑)は今年もシルクですね。
母高齢がネックですが、バリアシオンの全弟ですから要検討中。
キャロで募集ならHさん様が飛びつきそうですね(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

絶好調えーさん厩舎と予想ではかぶっていませんか・・・
私は馬体は見れないので、血統と価格と厩舎で選んではいます。

値段は高すぎですね。
牝馬はともかく、牡馬はね。

私もバイトしていなければ買えません(泣)
そのために、朝4時起きですから(笑)

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

クロースシークレットは出資対象ですか。
ご一緒出来れば良いですね。
なんと言っても厩舎は安心出来ますよ。
最後のウォー産だと思いますしね。

斉藤師のところの馬は外しましたか・・・
お値段的にお手頃ですが、斉藤先生でなければ有力なんですけどね。
他に牡馬がいなくて、やむをえず、購入もあるかもしれません(苦笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!