マボロシ

シルクお仲間のマタさんより紹介された、カレー屋マボロシ
CIMG1109.jpg
店の名前がマボロシだから、ぼやけているのではありません。私の腕のせいです(笑)
我が家から車で10分あれば行ける距離・・・
こんな所にカレー屋があるとは思いませんでした(笑)

席についたら、真っ先に目がいったのは・・・
CIMG1110.jpg
辛いイメージ増大し、辛さ普通でポークカレーを注文。
CIMG1111.jpg
もし、辛さが足りない時は青唐辛子をざくざくして下さいとの事で、
まずは1口・・・
旨い!
しかし辛さは足りん・・・
ので、青唐辛子をざくざくざくと・・・
辛れ~
これで十分な辛さでした。
大辛なんて、どんなに辛いのか(汗)

妻が食べたのがチキンカレー
CIMG1113.jpg

店内や外はスパイスの良い香りがしていました。
もう少し種類というか、トッピングがあっても良いのかな?
1皿、1皿ずつ調理していますので、一生懸命さが伝わりますね。
マボロシのお店の方、ご馳走様でした。
美味しかったです。
また、行こうと思います。

P.S
CIMG1115.jpg
CIMG1114.jpg
この写真、何号か解りますか?
お店の方に聞いたら、すいません、解りませんとの答えでした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マタさんカレーですね

マボロシに行かれたのですね。羨ましいです。
馬の写真?ちょっと古そうな写真ですね。
マタさんが知っているかも。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

近くでしたので、速攻でマボロシに行って来ました(笑)
スパイス利いていて美味しかったです。

馬はなんでしょうね?
トキノミノルとか、戦前の感じがしますが?

わかりませんよ

ロイスさんこんばんは。
マボロシいかれましたか。うまいですよね、あのお店。たぶん、お店のオペレーション見ると、物凄く丁寧に調理しているので、これ以上メニュー増やすのは難しいと思います。たまにカツカレーとか登場するらしいけど。
ちなみに大辛食べましたけど、楽勝でした。

ひろみ2号さん、おいらの年齢ですぐにこの馬がどの馬かわかるわけないでしょう(笑)

No title

マタさん 、おはようございます。

大辛食べたんですか(驚)
私も辛いの好きなんですが、最近は年のせいか、無理になってきています(泣)
普通でしたが、辛くなく、唐辛子で調整したけど、大辛ってどのくらい辛いんでしょうか?

また今度行きます。
常連となるかもしれません(笑)

馬の写真、マタさんでも解りませんか?
私もマタさんなら解るかと思っていましたけど(笑)

マボロシはPCで場所を見て、地元だからそのまま行ったら、最初見つかりませんでした(笑)
一度、車降りて探してしまいました(苦笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!