相変わらずの成績の悪さ・・・

ロイス厩舎の2歳馬5頭のうち、2頭入厩しました。

が、2頭とも頓挫・・・・

私の馬は中々スムーズにデビュー出来ません(泣)

スフィアちゃんは先週コメントなく、デビュー出来るのかも解りません。

ブロー君は怪我の状態はすぐに解るとは思いますが、天栄NFに放牧で年内は絶望か?

一度頓挫すると、取り返す時間は莫大にかかるはずです。

今週はフレンドちゃんが入厩予定。

来週はワールド君が帰厩予想。

ギフト君はまったく未定・・・

ピーク君の引退(再ファンドするようですが)で3歳馬全滅・・・・

エル君は数使ってもらえず・・・

まともに走ってくれるのはオフィサーとチャペルだけ・・・

稼働率、勝率非常に、いや物凄く悪いです。

今年は出走可能馬が13頭もいるのにまだ31戦2勝。

もしオフィサーが脚部不安が続いていたらと思うと、ぞっとします。

事実上、オフィサーとチャペルしかいないのと同じです。

これから入厩する2歳馬に期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ロイスさん家のほうが稼動してますよねぇ(;´Д`)
私のところはウェッジとプライドが夏休み中で
年内お休みなので・・・稼動は0ですよ。
ピークが再ファンド予定になってるので、暫くないでしょうしねぇ。
2歳馬の出走次第ですよ c(`Д´c)ウー

次の募集馬も見てますが、骨折とか募集中止とか
見てしまうと、暫く様子見したくなりますね。

No title

ロイスさんこんばんは。

無事是名馬と言いますが、なかなか順調にいかないものですよね。
ワタクシの愛馬も夏競馬が終わって一気に休養に突入し稼動率が下がってきました。
毎週1頭でいいから順調に使ってくれれば一口馬主ライフも楽しいんですけどねぇ。
そういえばいよいよ2013年産の募集開始ですね。
でも、今年はお値段が大幅アップ。
ビンボーサラリーマンですので出資頭数を減らさざるを得ない状況ですので来年以降はどんどん稼働率も下がるでしょう。
少頭数でも楽しめるような馬を選びたいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

ロイス厩舎、延べ13頭(2歳馬含む)いるので、出来ればもう少し走ってほしいんですよ。
月あたり3走では少々(苦笑)
ピーク君は来年春でしょう(多分)

仰るとうり、2歳馬次第です(笑)

今日測尺が出ていますが、やたら軽い馬(300kg台)と、もう500kg越えた馬と何だか差が激しい感じですね。

No title

え~さん、こんばんは!

無事是名馬とは良い言葉ですよね。
ロイス厩舎には当てはまらない感じです。
やはり、走ってくれて何ぼですから(笑)

シルクの募集価格は高くなりました。
特に牡馬は殆どが5万以上・・・
仰るとうり、価格が高い分、頭数は減らすしかなく、そうなると稼働率も悪くなる・・・負のスパイラスです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!