シルク近況(9/20)

シルクオフィサー
2013/09/19 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:13日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:坂路コースで19日に時計
次走予定:9月28日の中山・秋風ステークス〔松岡〕
調教師「帰厩後も順調に来ています。今週もいつも通りの追い切りが出来ました。最近涼しくなってきたせいか、朝一番の歩様が夏場よりも少し硬くなっています。その辺ははっきり出ますね。来週は横山ジョッキーに先約があって乗れなくなったので、松岡騎手に依頼しました」
2013/09/19 <調教タイム>  -----------------
シルクオフィサー
 助 手 19南坂良 51.9- 37.5- 25.1- 12.8 馬なり余力

ハワイアンブロー
2013/09/16 <最新情報>  -----------------
 再調整の目的で、14日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ワールドインパクト
2013/09/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:
次走予定:
友道師「来週の27日に栗東に入厩させて、本格的に調教を行って行こうと思います。」

ディアフレンド
2013/09/19 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:19日(木)に栗東・千田輝彦厩舎へ入厩
調教内容:週3日は屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週3日は周回コースで軽め
次走予定:未定
担当者「予定通りトレセンへ向けて出発しました。ここに来て切れ味鋭い動きを見せていましたし、乗り手の感覚以上に時計が出ていて、実戦向きだと思いますよ。デビューが楽しみですね」


オフィサーは来週中山での出走を予定しています。
帰厩後もまずまず順調のようですね。
ただ騎手が横典さんでは無いですね・・・
中山芝1600mのレースを試したいと言っていたので騎乗してくれるものと思っておりましたが・・・
松岡騎手ですか。
最近は成績良くないですね。
オフィサーは乗りずらいかもしれませんので、今回は掲示板確保でギリでしょうか?

ブロー君は天栄に放牧にだされました。
全治は明日解るかな?

ワールド君は来週27日に帰厩となりました。
デビューに向けて頑張って!

フレンドちゃんは入厩しました。
まずはゲートでしょう。
そのままデビューに向かってくれれば嬉しいのですが?


9月は2戦(28日オフィサー含む)しかしておりません。
10月もチャペルの1戦のみで、オフィサーが1戦でしょうか?
此処に来て出走数が激減しております。
2歳馬には、まだ多くは望めず寂しいかぎりの秋となっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実の秋を目指して

ホントに強い馬は秋からの始動でしょうから、これからですよ。
特に、高くて手が出なかったけど、出資候補だったワールドインパクトには頑張ってほしいですね。これが走らなきゃどれが走るのよってくらいのレベルですから、怪我だけ気を付けていれば大丈夫ではないでしょうか。
私なんか、2歳も3歳もいませんから寂しいものです。
1歳世代は何としても2頭以上出資して、来年は充実の秋としたいです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ははは・・・
今日も怪我の情報が入ってきました。
ひろみ様のお馬さんもそうですし、病気で亡くなった馬、エレインやサッシ、ブローにスフィア、ギフトと怪我、病気だらけのような気がします。
私の3歳は全滅し、2歳馬も不安だらけです。

ワールドインパクトが無事にデビューしてくれれば良いのですが・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!