試乗!

今日ホンダで次期予定車(1位候補)のFITを試乗してきました。

ハイブリットとガソリン車の両方を試乗。

20才で車を買ってから全て2000ccのセダンでしたから、

コンパクトカーですので、乗り心地、パワー等不安でしたが、悪くないですね。

どちらに買い替えても、燃費が大幅向上

何せ今はリッター5kmしか走らないので、乗換えれば少なく見積もっても

5000円程度の節約に・・・・

消費税も上がるし、もう13年乗っているのでそろそろ・・・

いつ買い替えるかは、我が家の財務大臣次第ですが(笑)
FIT1.jpg
これはハイブリット車
リッター36km
FIT2.jpg
これはガソリン車
リッター26km

さて、どちらに買い替えるかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
FITの試乗したんですね~
CR-Zのマニュアルぐらいしか試乗していませんが
ぴんとこなくて・・・(;´Д`)
FITはレンタカーなどで乗ったことがありますが
面白さはないですよね~
町乗りだといいんでしょうけど・・・
スポーツカーにはしないんですか~?燃費悪いですけど。
もう一台買う予定ではいますが(おばあちゃんの件があって)
日産車の予定ですよ。
試乗は楽しいですけど、予算が・・・ってなりますね。

No title

あやこ様、こんばんは!

そりゃ私だってスポーツタイプにしたいですよ。
昔は86トレノとかスカイラインでしたから・・・

今は燃費と価格で選んでいます。
と言うか、選ばざるを得ないという事です(笑)

FITもパワーありましたよ。
R129で90kオーバーでも楽にでたし、乗り心地も良かったです。

No title

ロイス様こんばんは!
いまさらですが、巨人優勝おめでとうございます!(遅)
大阪にきてから車が必要なくなってしまったので、
試乗とか遠ざかっていましたが、FITこんなんでしたっけд
もう頭の中の情報が古すぎてアレです。
ホンダ…頑張ってますね!かっこいい!
財務大臣様の意向が気になりますが、やっぱりハイブリッドに
なるのではないでしょうか^^;

No title

ぶらんくんのパパ様、こんばんは!

巨人優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
まだ巨人の目標は先にありますから(笑)

試乗したFITは最近出たばかりのNEWタイプです。
見かけも悪くなかったです(笑)
排気量が1300ccとか1500ccですから、パワーも気になりましたが、
問題なく、購入候補1位です。

ハイブリットは財務大臣から却下されました(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!