中間発表

シルクから募集馬応募の中間発表がされました。
過去に発表なんて、ありましたっけ?
昔は抽選もありましたが、ここ数年は昨年のみのような気がします(笑)

抽選となりそうなのは、
33・スペリオルパール
43.シーズライクリオの12
3・ウインドインハーヘアの12
11・ルシルクの12
34・スーパーバレリーナの12

ぐらいでしょうか?
予想どうりの人気です。
その他にもベッラとか、直ぐに満口になりそうな仔も数頭。
100口募集馬も1頭は抽選になりそうな感じ・・・

もし、500口で抽選としていれば、そんなに抽選馬はいないかも知れませんね。
実績制度ではなく、キャロや昔みたくお任せ抽選で良いのにね~。
抽選外れたからと言って、文句は言わないんですけどね(苦笑)

ちなみに私の1位候補は上記には入っていないので
確定でしょう・・・・・
それが、良い馬を逃す原因か(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

想定外でした

う〜ん、、、意外と売れている印象です。ツアーが終わる前の数字ですから、400口近くいく馬は、もう数頭いると思います。
私がポチった牡馬も、意外と売れちゃってます。余裕だと思ってましたが、安心できなくなりました。実績ないもので、その辺は心配です💦
ロイスさんの候補はあの馬ですね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
抽選になるお馬さんは皆高いですからね。
でも、まだ他にも良いお馬さんがいるので選べるチャンスはありますし・・・
来期のためにも少しだけ出資しようと思ってます。
予定では2頭ですけどね。

ユキチャン仔の次の白毛お馬さんがいいですなぁ~
白毛は一度ももったことがないので・・・実績ないと無理かな。
ディアジーナ×ステゴも欲しいところですが厳しいでしょうね・・・
なんて来期のことを少し考えてしまっていますよ。

何頭抽選になるか…

ロイスさんこんにちは。
人気になっている馬はだいたい予想通りですが、一次で申し込みが400口超える馬はまだまだ増えそうですね。出資をあおりまくっている完全にノーザンの思うつぼかと…(笑)こりゃあ数年後には人気馬には手をだせなくなるかもしれないと少々心配になってきました。
私の申し込み馬ですが、関西から3頭を選びました。ひょっとすると3頭とも400口オーバーになるかも…。無事確定してほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ひろみ2号様が応募した牡馬、売れていますね~。
確かに血統面は良いと思いますから。
私は厩舎でNGですが、違う厩舎なら検討していました。

抽選にならなければ良いですね。

私は明日にポチりますが、今の所200口ぐらいですから、問題なく決定しそうです。

No title

あやこ様、こんばんは!

たしかに抽選になりそうなお馬さんは高いお馬さんばかりですね。
高い=勝ち上がれるではありませんが、大きな夢は見れるかな?

あやこ様は今年2頭の予定ですか。
良いお馬さんと出会えると良いですね。
私の一押しは、顔がダントツで48・シンプルです(笑)

No title

マタさん、こんばんは!

応募はまだ増えているようで、400口オーバーは増えそうですね。

実績制で、あくまで推測ですが、社台やサンデーから会員流れてきている感じが凄くします。
100口馬がかなり売れていますからね。
そういう方が、その他400口馬を買えば、無条件で出資確定し、
普通の方では太刀打ちできない事になりますね。
転向や1口完全撤退も考える日が来るかもしれません。

マタさんはそれなりに出資しているから大丈夫じゃないですか。
もしダメなら殆どの方がダメとなります。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!