ここまで拘るのには理由あるの?

先程シルクよりメールあり・・・

2013/10/09 <出走予定>  -----------------
チャペルプリンセス/土曜日の東京・芝1,600m(牝)[54 嶋田純次]か、月曜日の東京・芝1,800m[54 嶋田純次

何故?此処までシマジュンに拘るかな(怒)

東京の裏開催なら100歩譲っても良いですよ。

調教師曰く、チャペル非常に状態が良いとの事。

ここは勝負なんですよ。

勝てる可能性が高い時に東京で走るなら、内田騎手とか戸崎騎手とか田辺騎手とかでしょう。

シマジュンは若手では良い騎手ですよ。

そこは認めます。

しかし、信頼出きるかと言うと、ノーです。

何だか練習台にされているようで、気分悪いです。

シマジュンには最善と努力をしてもらいますよ。

また、スムーズに運べずとは言うなよ・・・

勝つのはいつですか?

いまでしょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはもはや

アベノシルク第○段として「シマジュンをシルク専属騎手として囲い込むからウチの馬には必ず乗せるよーに」と通達が出てるとしか思えませんね(笑)。
ケータ・トサキも田辺もキャロの多い騎手ですからねぇ。

ハイエストスフィアまでシマジュンだったら確定ですね(苦笑)。

No title

ルクソール様、こんばんは!

勘弁して下さいよ(笑)

シマジュンが年間100勝いや70勝ぐらいするようになったら良いですが、
現状のレベルでは遠慮したいです。

ハイエストスフィアにシマジュン・・・
ありそうで、否定できません(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!