出資確定

今日シルクより、1次募集結果が発表になりました。

予想どうりの馬が400口オーバーとなりました。

しかし100口馬も2頭抽選対象になるとは・・・

あるとこにはあるんだね~。

さて、私の応募した馬はそこそこ売れていたようですが、

400口オーバーにはなっていません。

確定の青ランプが点灯しました。


22・ディアジーナの12です。

昨年は通常より多く費用を使ったし、せっかく取っておいた費用も

使ってしまったので、価格抑えめで、牡馬で選ぶと候補が絞られました。

母は重賞勝ち馬、年齢も6歳時の仔ですし・・・

初子ですから、やや小さめかもしれませんが、ギリ範囲内。

と、言う訳で、お仲間の方々、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

私も何とか青ランプ点灯しました。特にマザーウェルのほうは400口を超えたようなので、当選でもギリギリだったと思います。危なかったです💦
ディアジーナに行かれたのですね。おめでとうございます。私も候補にしていた馬ですので、応援させていただきますよ^_^

No title

ロイスさんおはようございます。

1次募集の結果が出ましたね~。
ワタクシの感想は「みなさんお金持ってるんだなぁ~」です。
実績制によってワタクシのように細々と楽しむ会員にとっては、人気馬には出資できなくなってしまいましたよ。
そうです。
スペリオルパールの12、蹴落とされてしまいました。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
あら~ロイスさんディアジーナにいったんですね。
出資確定おめでとうございます。
てっきり、バクシンオーかバゴかと思ってました(;^ω^)
ムーン産駒はあんまり目立ってないので、この金額なのかなと
思ってますけど、下のステゴは相当な金額になりそうですね
体重がもう少し増えてくればいいですね!

No title

ロイスさん、こんにちは。

ディアジーナ12への出資確定おめでとうございます。
今年のシルクの牡馬の金額は高めですから、1頭選ぶだけでも迷います。
わたしの出資予定馬は人気無いから、ゆっくりでも大丈夫みたいですけどね。

ロイスさま、こんにちは!

シルク出資馬決まったんですね。
おめでとうございます!

自分もなんとか〜2頭ゲット!
お互い1年後が楽しみですね!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
ひろみ様もマザーウェル確定おめでとうございます。
お互い、勝ち上がれると良いですね。

No title

え~さん、こんばんは!

みなさんお金持ちですよね~。
100口馬がここまで売れるとは・・・
かなり社台、サンデーから来ている方が多いんじゃないですか。

スペリオルパールの12は残念でしたね。
電話のチャレンジなさるんですか?

No title

あやこ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

バクシンオーは悩みましたが血統はひかれるのですが、馬体重が重すぎですし、厩舎もNGで回避。
バゴも同じ理由で回避・・・特に斉藤先生ではこの馬体重の馬では管理出来るか微妙かも?

そうなんですよ。この下はステゴで狙っていますが、お高い感じが(苦笑)

初子ですから、馬体重は少ないですが、成長してくれると良いのですが。

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
牡馬は高いですからね~。
安い牡馬も2~3頭いますが、イマイチね・・・・

ただ、以前より売れ行きが早いかもしれません。
常に動向を見守りたいですね。

No title

ゆうた様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

来年、お互いに勝ち上がれると良いですね!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!