オフィサー7着も内容は悪くない

オフィサーは今日白秋Sに出走し、7着でした。
好スタートで良い感じでレースをしていたようですが、ペースが速く、最後は少し止まってしまいました。
しかし、勝った馬は別格で、2着馬とはコンマ2秒差。
しかも調べると、春の重賞よりタイム良いですし、昨年の白秋Sよりも1秒早いタイムでした。
色々と条件は違いますが、納得できる内容でした。
横山騎手も一気に行ってしまったとの事ですから、さすがに準OPという所でしょうか?
冬場は良くないと思うので、もう1戦で放牧かな?
お疲れ様でした。
131012.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですよ♪

確かに内容は良かったと思います。
一瞬、おっと!思いましたし、次につながる内容でした。
芝1400~1600mだと、私のシルクドリーマーと対戦する可能性がありますね。
そのときが楽しみです!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

少々ペースが速すぎましたね。
もう少し息がはいる展開ならとは思いますが・・・

ドリーマー君との対決の時はお手柔らかにお願いしますよ。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!