朝日杯FS

今日は中山で、朝日杯FSです。
ディープ産駒やダントツ人気のサダムパテックなど、なかなかメンバーです。
予想は日刊SP指数が90点(満点)の⑩サダムの3連単1頭軸でいきます。
中山コース 90点全R 6R中(1着3回、2着1回、3着1回、着外1回)で
複勝率 83%、連対率 67%です。
⑩→⑮,⑪,②,⑧,⑭の20点買い。
朝日杯は割りと堅めのようです。
⑭が絡むと、そこそこいい配当に!

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私はリフトの3連複1頭軸でいきましたが、見事に撃沈でした(泣)
ところで、サダムパテックですが、先ほど初めて気付いたことがあります。既にご存知かも知れませんが、ひとつ下がシルクで募集されていますね。
サダムの母のサマーナイトシティってどこかで聞いたような?と思っていましたら、シルク9-35でした。
父がストラヴィンスキーに変わっていますが、馬体が素晴らしいのでチェックしていたお馬さんなんです。
しかも一口1.6万円と激安。
今、真剣に悩んでいます。

散々です

ひろみ2号様、こんばんは!

・・・・。
オフィサーと同じ、出遅れで終了。
サダムパテックの3連単1着固定でしたので、
ヒモに上げた馬で決まりました。(泣)
スミヨンJKには、JCで降着で3連単ゲットがパーになり、朝日杯は出遅れでパーになり、散々です。
有馬は大丈夫かな~。

たしかに、9-35の母ですね。
チェックしときましょう。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!