急転直下・・・

先週土曜にシルク募集馬の2次受付がありました。

私も買いたい馬がいたのですが、電話をかける事が出来ず・・・

で、募集馬状況を見たら、ベッラレイアが満口になっていない・・・

残20口以下にいるではないか!

残あるなら買うか!

馬体は解りませんが、少々小さいので回避していたんですが、

血統的な面ではこれは良いと思っていたので、悩んだ末、結局ポチリました。

お仲間の皆様、宜しくお願い致します。

ベッラ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんにちは。

ベッラレイア12出資確定おめでとうございます。
クラシックロードにのせるなら、ここいらのクラスの馬に出資しないと駄目なんでしょうけどね。

母親の出来なかったことを子供に託してというところですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

募集当初はこれ1本でしたが、馬体が小さいので回避していました。
しかし、やはり血統的に良いと思う馬で勝負しなければと思い、
朝一でポチリました。

不安点もありますが、母のように頑張ってほしいと思います。

おめでとうございます

なんとか間に合ったようですね。おめでとうございます。満口連絡がありましたから、良かったですね。
ディアジーナにベッラレイアですから、色んなところから注目されるでしょう。メディアの露出も多くなりそうで、それだけでも楽しいですよね。
もちろん、それだけでなく活躍も期待してますよ。私の出資候補でしたからね。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
出資確定おめでとうございます。
あんまり残口なかったですからね~
間に合ってよかったですね!

今年はディアジーナの仔とベッラレイアの仔2頭だけですか?
馬券次第かしら(´∀`*)ウフフ
どちらもまだ小さいので、これからの成長にも期待したいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

先週の土曜は自宅でしたから、電話出来ませんでしたが、
仕事日なら自由がきくので、ポチリました。
募集当初は馬体が小さいのが気になり回避していましたが、
ベッラレイアxディープですからね。
血統でいきました。

No title

あやこ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ギリギリ間に合いました(笑)
先週、大きな馬券ゲットしたので、急遽ポチリました。


現状ではこの2頭で11頭ですので、終了です。
但し、2歳馬5頭の勝ち上がり数が少なければ検討するかもしれません。
2頭とも小さいので成長待ちです。

大丈夫です

ロイスさんこんにちは。
ベッラレイアの12への出資おめでとうございます。ごいっしょになりましたね。
確かに測尺は少し小さめですが、大丈夫だと思います。うちの今年の1歳は東京もちっこい子がいますけど、順調に成長していますし、この馬も大丈夫でしょう。社台Gのベストトゥベストの理論からしても期待できると思います。来秋くらいに入厩してクラシックを目指してほしいと思っています。

No title

マタさん 、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
ベッラはご一緒になりました。
宜しくお願い致します。
血統的に欲しかった馬であり、どうしようかと悩んでいましたが、
2次でも満口にならなかったので、これも縁かと思いポチリました。
無事ターフに出てくるのを待っています。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!