迷走?

10月16日
次走予定:10月26日の新潟・2000芝(若手騎手)か27日の新潟・2000芝(牝)

10月21日
土曜日の新潟・芝1600m(牝)と日曜の新潟の尖閣湾特別の特別登録

10月23日
土曜日の新潟・芝2,000m(若手騎手)[騎手未定]

チャペルの予定がコロコロと変わりますね。

相手関係もあるんでしょうが、私には何を基準にレースを選択しているのかが解りません。

私ならまずは牝馬限定戦を本線に考えますけどね。

現時点では牡馬混合の芝2000m戦の予定。

まるで台風のように迷走しているように感じます。

このレース選択ならシマジュンでもしょうがない所ですが、未定・・・

ふーーーーう・・・・溜息が(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

チャペルこの面子なら勝利濃厚のような気がしますが。
嶋田の乗り方ひとつですね。
負けたら嶋田が悪いといってもいいかも。

とにかくあまり後ろ過ぎない位置取りが必要ですね。

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

チャペルはこの相手なら勝機あり!と言いたいのですが、
騎手はシマジュンで不安(但し他の騎手もレベルは変わらないか?)
もっとも不安は馬場ですね。
不良になったら見せ場も無いかもしれません。
良でこの相手なら良かったんですけど(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!