スカイツリー

今日11月4日、東京スカイツリーに行ってきました。
家を6時40分に出て、8時40分頃着いたため、並ばずに入場。
上りエレベーターの中が綺麗とは知らずに、知っていれば写真撮ったんですけどね。
それくらい綺麗でした。
CIMG1177.jpg

が、天気悪く、遠くが見えない(泣)
CIMG1155.jpg


最上階の450階に行きましたが、フロアが上り坂になっていて、気分が悪かったです(泣)
高所恐怖症の口ですが、なんなんでしょうね?
CIMG1161.jpg

で、一番びびったのが、此処・・・
CIMG1167.jpg

下に引き込まれそうな感じでした(苦笑)


スカイツリー、めちゃ混みですね。
人、人、人で酷い混み方。
中国の方や関西弁の方が多い感じでした。

これだけ景色見れないのに費用は同じ点は納得できません。
半値ぐらいが妥当かと(苦笑)


スカイツリー見学後、ソラマチで食事と買い物・・・
食事は場所を決めて行ったにも関わらず激混みで断念・・
第二希望のKITCHEN JO'Sさんに。
CIMG1176.jpg
オムライスとハンバーグのセット。
CIMG1174.jpg
ボリュームも丁度良くて、味も美味しかったです。

ソラマチで最初に目に入ったのが
CIMG1171.jpg

でも買ったお土産は
CIMG1179.jpg
CIMG1178.jpg
東京バナナのチョコレートとチョコバナナ味の2点。
写真は撮っていませんが、塩販売店でワサビ塩を購入。
これは良いですよ。

それにしてもスカイツリーもソラマチも超激混みで歩くのも大変でした。
また、年のせいか、電車で座っていても膝が少々痛かった(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~スカイツリーですね!
私は高速道路からいつも見てますけど、
今月からイルミネーションの色が変わったんですよね。
天気が悪くて上のほうが見えませんでしたけど・・・
一度はいってみたいですね~
会社のネタではスカイツリーやソラマチなどは使ったんですけど
実際私はいってないので、日記が書きづらくて(;´∀`)

東京バナナいいですよね~
お土産にも最適ですし(´∀`*)ウフフ
ソラマチちゃんのストラップなど可愛いですよね(妹のお土産で貰いました)

まだ行ったことありません

いつかは、と思いつつも、まだ行けてません。
羨ましいですね。
あいにくの天気でしたが、いい思い出になったのではないでしょうか。
競馬場と違って、すぐに足が向かないのは、私も高所恐怖症のクチでして・・・(汗)

No title

あやこ様、こんばんは!

スカイツリーは晴れた夜の方が良さそうですね。
スカイツリーは何と言っても混んでいる点ですね。
ソラマチも11時ちょい前にレストラン街に行ってギリでしたから、
早めが良いですね。
土産は何処も一杯でした。


ソラマチちゃんのストラップなども良かったですが、ロウで作ったサンプル店が面白かったですよ。
ストラップは価格1000円とびっくりでした。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

普段は出かけないのに、行こうと言うから天気悪いんだと妻に言われました(苦笑)

私は飛行機は良いんですが、建物とか階段はダメですね。

遠くを見るしかないです(笑)

天気良ければ、富士山が見れたはずなんですが、残念でした。

奥さんを連れて行ってみては如何ですか?

食事処も一杯あるし、土産もあれもこれも欲しいと・・・

一番良かった土産はわさび塩です(後日アップします)

高所恐怖症

ロイスさんおはようございます。
そう言えばまだスカイツリーの中に入ったことありません。外からは何度も見ていますけど。押上の十間橋から見るスカイツリーは定番ですけど好きなので。
ただ、記事を拝見したところ、下が透明になっているところがあるのですか?これはいけません、おいら高所恐怖症で、先日行った上海の高層ビルでも下が透明になっていてかなりビビりましたので(大汗)

No title

マタさん、こんばんは!

マタさんも高所恐怖症ですか!

足元がガラス張りになっている部分があります。
そう、その上を歩くんですよ(笑)
びびりまくりでした(汗)

それにしても混雑で身動きが大変でした。
しかも風邪をもらってしまって・・・(苦笑)

是非、マタさんもガラス張りの上えどうぞ!(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!