シルクオフィサー速報

シルクオフィサーは3着でした。
パドックも返し馬もかなり映っていました。
スタートは出遅れるなよ!と思っていたら、痛恨の出遅れ
あーあ
しかーし! 直線に入り34.4の物凄い脚を披露。
レバタラではありませんが、出遅れなければどうなっていたのか?

でも次走に期待出来そうです。
よく頑張ったねオフィサー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜っしぃ~!

ロイスさん、こんにちは~
待ちに待ったオフィサーの復帰戦・・惜しかったですね~(悔)
しかし凄い脚でした・・・
師の強気のコメントも合点いきました。
脚元の事もあるのであそこまでいったならきっちり結果欲しかったところですが、師のケアなら大丈夫でしょう。
順調に次走迎えられますように・・(祈)

あの迫力ある伸びは”1000万クラス確定”な気がしました。(笑)
楽しみで応援のし甲斐のあるお馬さんです・・

応援ありがとうございます

けんじ様、こんにちは!

応援ありがとうございます。
あと、一歩届かずでしたが、次に期待できると思います。
レースの反動がなければ、未勝利脱出も時間も問題かと・・・(親ばかです)

外から

飛んできましたがわずかに及ばずでしたね。
上がりはメンバーNo.1でした。

出遅れは痛かったですが、最後の脚はよかったし順番待ちモードに入りましたかね。
後はウチのケミ君のように割り込みを許さないことです(笑)。

3着でしたねぇ~

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
最後の直線、すごい足でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と
思ったんですよ。
惜しくも3着でしたが・・・。
もう少し距離があれば違った結果だったかもしれませんが
次に期待できる内容だったと思います。
足にどれだけ負担がきているのかがわかりませんが・・・
来年早々勝ち上がれそうですね!!!!
楽しみですよ~。

反動がなければ・・・

ルクソール様、こんばんは!

上がりはNo1でしたね。出遅れさえ・・・
未勝利はなんとかなるかな~
激走の反動なければいいのですが・・・
もうひとつ、体質が強くないように思えるので。

応援ありがとうございます

あやこ様、こんばんは!

もう少しで勝利だったのですが・・・
体調さえ問題なければ未勝利は脱出できるかと思います。

足元の具合は知りたいトコです。

惜しかったです

最後の直線は差し切るかと思いましたが…
出遅れてたんですね。残念。

勝つ力はありそうなので
脚に疲れとか出ないで
次走まであまり間隔が空かなければ
大チャンスですね。

3着♪ 

ロイス様 こんにちは
我らがオフィサー 最後すんごい脚でしたね。 
シルクフォーチュンの芝バージョンって感じでしょうか♪
朝日杯の最速上がりのグランプリボスに上がりタイムだけなら勝ちました(^o^)丿 
ダービーが楽しみになってきましたね(^_-)-☆エヘッ

勝つ力は・・・

Uraga様、こんばんは!

過去2走を見る限り、勝つ力はあると思います。
あとは、運と体調次第でしょうか。

次回で勝利!

とおる様、こんばんは!

我らがオフィサー、出遅れましたが、最後は凄い追い込みでした。

届くかと思いましたが、これが競馬ですかね。
次回で勝利して、上のクラスで頑張って欲しいですね。

惜しかったですね

ロイスさん、こんばんは☆
もうちょっとで差しきれそうだったんですが、
出遅れた分、後方からになっちゃったみたいですね(^_^;)
強いメンバーの中で3着だったし、次こそ勝ち負けですね(^o^)

写真の件、了解ですよ(^_-)☆

未脚爆発!

五左衛門様、こんばんは!

オフィサー、出遅れましたが、逆に脚をためて、
未脚爆発!
次走に注目です!

写真の件、ありがとうございました。
さっそく、使用させて頂きました。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!