フライトゥザピーク 速報

今日盛岡競馬場でフライトゥザピーク が出走しました。
断然の1番人気でしたが、3着でした(泣)
こっそりとインターネットでレース見ましたが、4コーナー2番手で勝てそうな感じでしたが、
最後は逃げた馬を交わせず、追い込んできた馬に交わされての3着。
ダートは合わないかもしれません。

このメンバーで勝てないなら中央復帰は厳しいかもしれません。
がっかりです(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんばんは。

今日の敗因は出遅れが原因じゃないですかね。
最初の遅れを取り戻すのに脚を使った分最後の伸びを欠いたのでは?
走りを見る限りそんなに苦にしてるようには見えませんでしたし。
環境に慣れたらすぐに勝てるんじゃないですかね。

盛岡

盛岡に行ったということは、芝のレースを念頭に入れていなかったのでしょうか。どうもチグハグ感がありますね。
冬場は芝のレースはないそうですので、合わなかろうとダートで結果を出すしかないですね。ナントカ2つ勝って、芝のレースで3勝目→復帰となればいいのですが。

日曜日は友道3馬ガラスのトリ、ワーパクが登場ですね。たぶん1番人気はないかと思いますが二番槍アルゴが僅差の2着ですから負けられないところです。
当日京都に行きますが、やはり6R優先ですのでレースは見れないと思います。パドックで見てきますよ。

No title

え~さん、こんばんは!

そうですね。たしかに出遅れましたが、それでも勝てると見ていましたが、甘かったです。
年内に2勝しなくてはいけないので、厳しいです。

No title

ルクソール様、こんばんは!

テレサでは芝の"し"の字も出ていません。
調べたら芝は1日1鞍ある程度で、レース数は殆どありません。
中央復帰条件は3勝でしたっけ?

17日は京都遠征ですか!
是非、パドック写真お願いします。

強敵もいるようですし、馬体が大きいので、一叩き必要かもしれません。
良いレースを期待しています。

No title

年内に再登録するには2勝、再登録が来年になるようだと3勝が必要だったと思います。

確かに某厩舎のレッドキングダムも芝を求めて盛岡へ行ったのですが結局出られずじまいでしたからね。レース数が少ないうえに地元馬優先という規定があるようです。それでもダートで2勝できたので戻って来れましたがね。

なお先般の投稿に誤りがありましたのでお詫びして訂正いたします。

誤:たぶん1番人気はないかと思いますが
正:たぶん1番人気「で」はないかと思いますが

一字違うだけで意味が逆になるのですから日本語って恐ろしいです。

No title

ルクソール様、こんばんは!

再登録の件はそうですよね。
早めに2勝してほしい所ですが、何せ脚部不安持ちですからね(苦笑)

先般の投稿の誤りは気にしないでください。
正しいほうで理解していましたから。

17日は無理せず、可能は範囲でお願いします。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!