いやはや・・・

今日ディアフレンドの骨折が発表されました。
ロイス厩舎2歳馬3頭目の大頓挫。
どういう事でしょうか?
2歳馬5頭いて、3頭大頓挫と放置1頭で、実質ワーパク1頭だけですからね。

馬房内怪我で2か月たっても、一向にメド立たず。
原因不明で頓挫し、はや4か月経つも一向にメド立たず。
そして、フレンドの骨折で、復帰は早くても5月か?
呪われているとしか言えんね。

また、入厩出来る状態と言われても、馬房の都合(推測)で放置。

昨年に続き、2歳馬もワーパク君除いて期待薄(苦笑)

はや、1歳に期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

またアクシデント発生。
こりゃ、冗談だろと言いたくなりますね。

ワールドインパクトに勝ってもらって厄払いしかないかな。
それにしても泣くに泣けない状況になっちゃいましたね。

No title

どれか1頭でも勝ち上がってると余裕をもって見てられるのですが、早くもワーパク1頭に期待ざるを得ないというのはキビしいですねぇ。ロンメルは勝ち負けはともかく(苦笑)レースには出られそうですので京都へ行ったおりにライスシャワー碑にお祈りしておきましょうか(え? シンザン像にしてくれって?)。
ワーパクのところは出走数は少なそうですがかなりのメンバーがそろいそうですね。まあこの時期の芝の1800~2000なら当然ではありますが。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

またまたアクシデント・・・・
昨年に続き、壊滅寸前です(苦笑)

ワールドインパクト、勿論勝ってほしいですが、無事デビュー出来るだけでも嬉しいですよ(笑)
とは言え、掲示板は確保してほしいです。

No title

ルクソール様、こんばんは!

昨年2歳馬全滅、そして今年もワールドインパクトを除く2歳馬壊滅状態で、どうした?という状況です。
ここまで酷いと、もう1口辞めようとさえ思っています。
やはり、競走馬は競馬場で走ってくれないといけません。
京都競馬場に行かれた際はライスシャワー碑にお願いしたいです。
好きな馬でしたし、私と妻が北海道に行った際に、牧場に行きましたので、縁もあるので・・・

ワーパク君は相手揃っているようです。
勝ってほしいのは当然ですが、無事デビュー出来る事が嬉しいです。
京都5R、6Rと岩田騎手が連勝するといいですね!

No title

こんばんは

うちも頓挫、頓挫と記事書いてきましたが、
ロイス様の頓挫と比べると、うちが頓挫してるなんて申し訳ない気持ちです。
初めディアフレンドはお買い得だなと牝馬1番候補でしたが、
厩舎でやめました。

ワールドインパクトにご出資されてたんですね。
母名は知ってますが、シルクの2歳馬の馬名は勉強不足で
気がつきませんでした。
ワールドインパクトは
クラブコメントみてもかなり期待できそうじゃないですか。
これは楽しみですね。

優勝してモヤモヤ感を吹っ飛ばしてもらいたいですね。

No title

ポニー級様、こんばんは!

私の所はワーパク以外はギフトが使ってもらえず、
それ以外は故障ですからね。
故障馬は勝ち上がりは微妙になりました。

ディアフレンドはポニー級様からご注意を受けておりましたが、
故障にきずかない厩舎とは残念でした。

日曜にワーパクがデビューしますが、勝てるとは言えませんが、
勝ち負けはしてほしいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!