別れと出会いと・・・

今日、別れと出会いとがありました。

13年乗ったセフィーロと別れました。

まだ車自体に問題あるわけではありませんが、

燃費+消費税増税を考え、前倒しで買い替えました。

セフィーロは電気系の故障はありましたが、良く走ってくれました。

お疲れ様でした。少々悲しいです。

動かない訳では無いのに廃車にするには寂しい気持ちでした。
セフィーロ


新しい出会いはホンダのFITになりました。
FIT3.jpg


流石に新車です。めちゃ綺麗・・・

ただね~、一つだけ不満は
CIMG1189.jpg
うーん・・・30年前の車みたいで・・・

FITは車体価格そのものは安いですが、装備がダサイです。

普通にするならバージョン上げないといけないけどね。

そこだけ失敗です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
セフィーロ乗ってたんですね~
最近はみかけなくなってきましたよ
FITは多いですよね~
女性もよく乗っているのを見かけますが、内装が
ちゃっちいので欲しいとは思いません(;^ω^)すいません。
レンタカーでよく使いますよ。
走りは悪くないと思いますし、町乗りなら十分ですよね!

No title

あやこ様、こんばんは!

セフィーロを廃車にするには忍びなかったですよ・・・
乗れるのに買い替えるのは問題かなと・・・

FITは最近良く見かけますね。
なにより燃費ですね。
ガソリン高いですからね。
ある目的のために節約しなければならないので(笑)

FITでもかっとびますよ。
遅い車はぶち抜きます(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!