シルクオフィサー調教

シルクオフィサーが復帰に向けて美浦で調整中。

無事に出走して欲しいです。テンションが高いので軽めの調教かと?

頑張れオフィサー

11美坂58.1- 42.8- 27.7-13.2
15美坂62.3- 44.9- 29.4-14.4 

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ作ってみていかがですか~?
これから毎日たのしみにしていますね!
オフィサーくんは、順調そのものですね。
クリエイターとの対決があるかな?と思ってたのですが
まだクリエイターは戻ってきてないので・・・。
ぜひオフィサー君には勝ってもらってG1に出走してほしいですね~。
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

こんばんは!

あやこ様、こんばんは!

そうですね~。夢の中でもブログの事、考えてしまうほどです.。(笑)
オフィサーは来週の24日ではないかと・・・
馬主なら、G1出走は目標ですよね。目標目指して頑張ってほしいです。
クリエイター君は帰厩しませんね~。
でもそろそろではないですかね。

ブログの事ですが、返信する場合はどうしてますか?
コメントの投稿から入力してますが、絵文字とか、顔文字?とか入力できないので・・・

あやこ様やとおる様とお知り合いになれた事に感謝しております。
ありがとうございます。



コメントの件

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
σ(-_-)ワタシは、普通にブログの記事からのレスにしています。
なので、絵文字や顔文字は使える状態にしていますよ。
平日の日中は会社からのコメントレスをしてることが多いので
ブログ記事のコメントするのと同じようにしています。

オフィサーくんは24日ですか~
ウェッジと同じ日になりそうですね。
やっぱりG1や重賞でるのは目標であり希望ですよね!
出資してる馬が出れた日には(・∀・)ニヤニヤ一杯しそうですよ。

我らが愛馬 オフィサー♪

ロイス様 今週G1菊花賞に とおるの愛馬が二頭出ます♪
そんなとおると出資を同じくするオフィサーは 
もちろんダービー狙える馬です(^_^)v 
復帰戦は勝ち方にのみ興味があります♪
今日は超強気モードコメントで失礼しました~\(~o~)/
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!