シルク近況(11/29)

ワールドインパクト
2013/11/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 27日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神11月30日の2000m芝[岩田康誠]
友道師「今日はシルクラングレーと併せてやりましたが、後ろから追いかけて最後は並びかける形でしたが、一度使ったことで動きがしっかりしてきましたね。上積みは見込めると思うので、今回はしっかり勝ち上がってもらいたいですね。」

2013/11/28 <出走情報>  -----------------
 11/30(土)阪神5R 2歳未勝利 [芝2,000m・15頭]55 岩田康誠 発走12:25

2013/11/27 <調教タイム>  -----------------
 岩 田 27CW稍 86.9- 71.8- 56.6- 42.1- 13.1 馬なり余力
     シルクラングレー(古500万)馬なりの内を1.0秒追走アタマ先着

20131121A03D90.jpg
L様、ワールドインパクトの写真、ありがとうございました。
使わせて頂きます。


スペシャルギフト
2013/11/28 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:未定
須貝師「少し出の硬い馬なので、脚元に負担の掛からない様、慎重に進めて行こうと思いますが、ゲート練習も出る様になってきていますし、この感じなら来週にでも試験を受けられるのではないかと思います。牧場でじっくり乗り込んでもらっていたので、体もいい感じに絞れてきているので、時間を掛けてもらって良かったと思います。」


ワーパク君が土曜阪神芝200mに出走します。
調教も良いので、上積みも見込めそうですね。
相手も楽に見えます。
が、競馬に絶対はありません。
高いレベルでの勝ち負けを期待します。

ギフト君もようやく入厩し調整中。
ゲート練習も上手くいっているようで来週には試験を受けるみたいです。
さて、そこから放牧か?デビューに向かうかは解りません。
ゲート試験が早く受かるのであればそのままデビューに向かってほしい所ですが・・・


ロイス厩舎の近況は少ないですね~。
現時点では12月出走予定は0です・・・
みーんな牧場ですから(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんにちは。

ワールドインパクト優勝おめでとうございます。
楽勝で次が楽しみになりましたね。
今日はおいしいお酒を飲んでください。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ワールドインパクトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

今日は相手に恵まれた感はあるものの、勝ちは勝ち。

来年が楽しみとなりました(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!