食後の・・・

会社で飼っている?猫たちの食後の風景・・・

日があたる所で寛いでいます。

やはり父が偉いようで、箱に入っています(笑)

CABT8S91.jpg

手前にいるのが今年生まれた子供達。

下にいるのが、母親です。

生まれて半年ちょいかな。

そろそろ、父から追い出されるのではないかな。

自立せよ・・・と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
遅くなりましたがワールドインパクト優勝おめでとうございます。

レースのVTR見ましたが、道中、岩田騎手の手が動いてたので
これで直線伸びるのかな?と思いましたが、さすが素質馬という感じで
最後はグイって伸びましたね。

この時期に勝ち上がると色々楽しみありますね。

頓挫ばかりの記事を目にしてたので、心配してましたが、ロイス厩舎の看板背負う馬として頑張ってもらいたいですね。

おめでとうございます。

No title

ポニー級様、こんばんは!

ワールドインパクトへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
相手はともかく、勝ち上がりは嬉しいですね。
私の場合、勝ち上がり数が非常に少ないんで(笑)

勝ち上がってくれると、時間(未勝利戦)を気にしないでいいのは良かったです。
オフィサーと2枚看板になってほしいものです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!