期待せずに・・・

ハワイアンブロー
2013/09/12 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:厩舎周りの曳き運動 
次走予定:未定
調教師「昨日(火)の朝、どうしたのかわからないのですが、右前球節の下の方が、腫れていました。レントゲン、エコー検査では異常は見られませんでした。外傷はないのですが、馬房内でぶつけたのかもしれません。常歩では大丈夫なのですが、ダクをすると気になります。様子見ます」

2013/12/06 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 
調教内容:坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,400m
次走予定:未定
担当者「今週から周回コースと坂路で調教を始めています。まだ様子を見ながらという部分はありますが、脚元もすっかり良くなりましたので、順調に進めていけると思います。春先にはトレセンに戻せるようにしたいですね」

ハイエストスフィア
2013/12/06 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと坂路コースでハッキング
次走予定:未定
調教担当者「歩様は良くなったので、坂路コースで軽めに乗り始めました。このまま順調に行ってくれれば、一月下旬に入れて2月の東京デビューも可能だと思います。馬体重は514㎏です」

ディアフレンド
2013/12/06 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:曳き運動
次走予定:未定
担当者「9日に抜糸をして、今週から曳き運動を始めました。しばらく運動できなかったことで、少しイライラしていますので、精神面に留意して調整していきます。年内にはマシンの運動を始められると思います」


ブロー君ですが、なんとも言えませんね。
帰厩目標は春先ですか・・・
という事は3月?
9月ですよね。骨折でもなく、屈腱炎でもなく、打撲でここまで時間かかるものですかね?
帰厩まで半年ですよ。
ガックリです。

スファアちゃんは3回目の目標が出ました。
このまま順調に行けばという言葉は、もう何回聞いた事か(苦笑)
正直、デビュー時期は全く、期待していません。

フレンドちゃんもデビューは相当先となっています。
まあ、5月ぐらいかな・・・
期待せずに待っています。

今日は2歳故障馬情報でした(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

ハワイアンブロー
大竹師のとこの馬が、これでは困るの一言でしょう。
出たとこ勝ちの仕上げをしてもらわないとね。

ハイエストスフィア
黒岩師は新人二年目でしたかね。
お手並み拝見というとこでしょうか。

ディアフレンド
千田師のところに入る馬って好みの馬が多いのですが、馬は好きだけど調教師がってとこでいつもパスになってしまいます。

全馬順調にが一番いいのですが、なかなかそうもいかないですもんね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ハワイアンブロー の怪我にはがっくりでした。
大竹厩舎にかぎらず、馬房内でのアクシデントには最新の注意をお願いしたいですね。


ハイエストスフィア の黒岩厩舎・・・
お手並みは残念ですとしか言えないレベルです(苦笑)

ディアフレンド の千田厩舎
随分迷ったんですが、最低レベルの岡○、佐○木よりは良いだろうと思って購入したんですが、故障に気が付かないとはね(苦笑)

全馬順調にとは言いませんが、ここまで酷いと困ったもんです。

無事是名馬は言い言葉だと、本当に思います。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!