クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブですね。

と、言う事で

ヤマザキのクリスマスケーキです。
CIMG1191.jpgCIMG1192.jpg

生クリームがまったりと美味しいです

が、購入には一悶着ありました。

毎年予約をして購入するのですが、今回予約に行ったら料金先払いと言われてしまいました。

ファミマでも昨年のヤマザキでもケーキ屋でも購入時に商品と引き換えに代金を支払っておりました。

何故?今回先払い?

店員に確認したら、店長に確認に行き、先払い確定。

別に先払いなら構わないのですが、毎年引き換えだったのにと不満が(苦笑)

それで納得できず、ヤマザキお客様相談センターに聞いた所、商品と引き換えに代金を支払いになっているとの事。

ヤマザキお客様相談センターの方は誤っていました。

勝手に店舗が勝ってにやった事のようです。

これで納得して、美味しいケーキを頂きました。

まあこれ以上怒らせていたら、毎日買い物していますが、二度と買い物しなかったでしょうね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんばんは。

ワタクシもそうでしたが、せっかくのケーキ。
気分良く買って食べたいですよね。
些細なことですが、店側の落ち度?でケチがつくとケーキの味も落ちる気がします。
ちなみにワタクシは来年はもう買わないつもりです。

No title

こんばんは
私は逆の事で、一悶着ありました。
毎年決まったケーキ屋で予約してて、今日会社帰りに受け取りにいきました。

すると店員に4200円ですと言われました。

え?え?妻が予約して代金はいつも先払いにしてるはずなのに
なぜ代金引換なのか、とまどいましたが、受け取りで他の人も並んでいたので、とりあえず代金支払ってから、妻に電話したら、
今年は代金引換で予約したよと言われました。

財布に5000円しか入ってなかったから危なかったです。

ヤマザキさんのケーキおいしそうですね。
フルーツが中に入ってるタイプのケーキもいいですよね。


No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
メリークリスマス!

おお~ホールで買うとはいいですよね!
個別で買うと少ない気がしちゃいます。
イチゴがあるとないとじゃ違いますし(´∀`*)ウフフ
クリスマスって感じがしていいですよね。

まあ色々あると思いますが、店舗独自は困りますよね。
多分、代金未納または取りに来なかったが多かったのでは?と。

No title

え~さん、こんばんは!

そうですよね。

せっかくのクリスマスケーキですから、気分良く頂きたいものです。

まあ、クリスマス前に自己解決しましたから、美味しく頂きました(笑)

No title

ポニー級様、こんばんは!

私と全く反対の事例ですね(笑)

ただ私も支払があると思っていなかったので、ぎりぎりしか入っていませんでした(笑)

それにしても奥さん、いつもと違うなら教えてくれれば良いのにね(笑)

No title

あやこ様、こんばんは!

うちはいつもホールで買って、24、25日の2日間で食べます。
今年も美味しかったです(笑)


私も”代金未納または取りに来なかった”んだろうと想像しました。
とは言え、店内に通知するとかの工夫が欲しかったです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!