新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


2014年目標<1口編>

目標出走数:50
今年は稼動予定馬が11頭+αですので、最低限50戦はして欲しいものです。

目標勝利数:6
今年は6勝が目標ですが、いつも目標値の半分ですから3勝程度かもしれません。

昨年の掲示板率は39%でしたから、50%(特に意味はない)程度を期待したいです。

①シルクオフィサー
目標出走数:8戦
目標勝利数:1勝
出走は3月か4月から11月ぐらいまでの間でしょう。
準OPは勝てると思いますので、まずは1勝。

②シルクエルドール
目標出走数:6戦
目標勝利数:0勝
出走は1月から3月、7月から9月ぐらいまでの間で、6戦が良い所。
勝利は期待出来ません(していますが・・・)

③チャペルプリンセス
目標出走数:8戦
目標勝利数:1勝
出走は2月から6月、8月から11月ぐらいまでの間で、8戦が良い所。
500万は勝てると思うし、牝馬限定なら1000万でも好勝負が出来そう。
が、この厩舎では厳しいと思うので、1勝まで。

④フライトゥザピーク
目標出走数:未定
目標勝利数:未定
地方で3戦1勝では、中央復帰が微妙になってきました。
ですので、現時点では数字上は計算出来ません。

⑤ワールドインパクト
目標出走数:8戦
目標勝利数:2勝
出走は2月から5月、9月から12月ぐらいまでの間で、8戦が良い所。
500万は大丈夫だと思うので、1勝。
3歳OPともなると簡単には勝てません。
1000万で1勝。

⑥スペシャルギフト
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
出走は1月から3月、7月から10月ぐらいまでの間で、7戦が良い所。
使ってくれれば、未勝利は大丈夫だと思うので、まずは1勝。

⑦ハワイアンブロー
目標出走数:5戦
目標勝利数:0勝
出走は4月から8月ぐらいまでの間で、5戦が良い所。
状態良ければ、1勝と言いたいですが、現時点では・・・

⑧ハイエストスフィア
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
出走出来るかも微妙。
入厩すると状態が悪くなる馬なんで、計算出来ません。

⑨ディアフレンド
目標出走数:4戦
目標勝利数:0勝
出走は5月から9月ぐらいまでの間で、4戦が良い所。
骨折ですから、完治すればとは思いますが、
股関節外れる馬ですから、勝利は・・・

⑩ディアジーナ
目標出走数:2戦
目標勝利数:0勝
今はデビュー時期の予想は出来ません。
まあ2戦してくれればヨシですかね。

⑪ベッラレイア
目標出走数:2戦
目標勝利数:1勝
今はデビュー時期の予想は出来ません。
まあ2戦してくれて、勝ち上がれればヨシですかね。

⑫未定
目標出走数:
目標勝利数:
購入予定ですので予想は出来ません。

<馬券>
どうしても買いすぎてしまう・・・
買い方を考えて、少しでも減らしたいですが・・・

<生活>
昨年は大きな怪我や病気はありませんでしたが、
体重が3kg程増えて、腹まわりも3cmぐらい増えてしまいました。
まだまだメタボではありませんが、腹まわりはこれ以上増えないように頑張ります。
健康診断時に聞いてみたら、年とともに筋力が落ちるので、しょうがない部分はあるようです。
しかし腹筋すればとの話でしたので、11月以降は毎晩行っております。
そのまま継続していきます。
後は風邪に注意です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

お世辞抜きでワールドインパクトはオープンクラスだと思いますから、2勝以上、1000万クラス以上はいくと思いますよ。次走次第でしょうが、クラシックにも乗れるとと予想しています。頑張ってほしいですね。

お互い健康には気を付けて、充実した年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ピークはどうかな?中央復帰はできると思いますが
問題は戻って厩舎が・・・かしら。
厩舎の変更はないんですよね・・?
シルクに言えば違うのかしら。

私も体重が増えてきているので、現状維持もしくはダイエットしないと
ちょっとまずいなと思っています。
年齢とともに体重落としにくくなってますしね・・・

今年は競馬場にいきましょうよ~!
会えるのを楽しみにしていますよ!!

No title

ロイスさん新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

勝利数を増やすには、所有頭数を増やすのが一番の近道ですが金額的な話も絡むので簡単ではありませんよね。
となると、やはり1頭あたりの出走回数を増やしてもらうしかない。
1頭あたり年間8戦くらいできればいいんですけどね。
ワタクシは今年は7勝を目標にしています。
(でも頑張るのはワタクシではなくお馬さんですけどね)

No title

ひろみ2号様、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ワールドインパクトは今年は最低限のノルマは2勝。
クラシックにもチャレンジしてほしいものです。

No title

あやこ様、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ピークはどうですかね・・・
中央復帰は大丈夫と思っていたんですが、ここまで足踏みするとは考えていませんでした。
今日(1/2)も出走していませんでしたし、復帰出来ても相当先になりそうですね。
厩舎は変わらないでしょうね。
出来れば変更してほしいんですけど・・・

体重と腹回りは落とさないと、どんどん増える一方ですからね(笑)

都合つけば、競馬場でお会いしましょう!

No title

え~さん、

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

おっしゃるとうりで、所有馬を増やしたいのですが、資金面の問題が大きいですね。
私の場合、ここ数年、頭数を確保しましたが、残念ながら選び方が悪いので、大半、いや殆どが未勝利終了ですからね。
昨年も一昨年も1頭あたり3走程度の為体でしたから、今年は8戦は厳しいので6戦ぐらいかなと予想しています。

お互い、目標をクリアのために、お馬さん達に頑張ってもらいましょう!

No title

ロイスさま、あけましておめでとうございます。

勝利数を増やすのは大変かもしれませんが
愛馬のラインナップみると目標は超えそうですね~
応援いたします。

後、馬券は自分も買いすぎるところあるのでお互い気をつけたいですね!

本年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年

ロイスさん、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

お互い昨年は愛馬にとって決していい年とはいえなかったので、今年はいい年にしたいですね。

とにかく今年は故障馬が少ないように、調教師の先生にお願いしたいとこです。
愛馬が1勝づつしてくれるとほんと楽になるのですが、どうでしょうかねぇ。

No title

ロイスさん、今年も宜しくお願い致します!(笑)

とにかく春に向けてワールドインパクトが楽しみですね!
早々に2勝目クリアしてトライアル路線ならもうドキドキですね・・(憧)

大好きなオフィサーも充電明けにはしっかり頑張ってもらって勝ち星を更に積み上げて欲しいです。

No title

ゆうた様、

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

勝利数を増やすのは大変です。
出走数も増やさないといけません。
愛馬達が怪我なく走ってくれれば目標に近づくかなと。

馬券はお互いに気を付けましょう!

No title

グルーヴィ様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は愛馬の怪我、故障を減らしてほしいですね。
まずは出走しない事には話にならないのでね。
各調教師に言っておきます(笑)

愛馬は全て勝ってくれれば良いですね。
勿論希望ですけどね。

No title

けんじ様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私の所ではワールドインパクトが楽しみです。
何とか早めにもう1勝して、クラシックトライアルに挑戦してほしいです。

オフィサーも準OPは勝てると思うので楽しみです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ワールドインパクト、芝の中長距離を走れるというだけでもとても楽しみですね。クラシック路線にのってくれることを祈っています。影ながら応援しています。
もうすぐ競馬が始まりますがまずはスぺシャルギフトで乾杯といきたいですね。

No title

ひで様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ワールドインパクトへの応援ありがとうございます。
何とかクラシック戦線に参加してほしいです。

スぺシャルギフトで一緒に乾杯したいですね。
きっとやってくれると思います。

No title

ロイス様こんばんは

新年おめでとうございます。
もう5日になってますが^^;

風邪など心配しただいてもらってありがとうございます。
全くかぜひいてるのに遊びだけは一人前にやっておりました^^;


一口馬主は本当に目標どおりにいきませんが、今年こそはって毎年思いますよね~
ワールドインパクト辺りが良い結果だしてくれるんじゃないでしょうか。

私は3頭で4勝とかちょっと無茶かもですが、折角なんで期待したいと思います


今年はお互いに目標以上の結果が見れるとありがたいですね^^


本年もよろしくお願いします

No title

omusubi69様

新年明けまておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

風邪のほうは、回復しましたか?

1口目標の達成は難しいですよね。

少しでも良い成績を上げられるように頑張りましょう。

といっても頑張るのは、馬や厩舎ですけどね(笑)

あけましておめでとうございます!

ロイスさん
あけましておめでとうございます!

チャペルプリンセス、今年こそ中央初勝利を祈願!

新2歳馬も、お互いいい子を引き当てていますように~

って、私まだシルク募集は検討中なんですが…
とりあえず残り福狙いで、ストールンハートとシンプルザベスト辺りを
|д゚)ジーーーっと様子見しているところですw

今年も宜しくお願いします。

No title

はるさん、

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

チャペルプリンセス、今年こそ中央初勝利を本当にお願いしたいですね。
チャペルが負かした相手が結構勝っていますんで、レース選択、騎手の誤りが無ければ勝てるはずです。

ストールンハートとシンプルザベスト狙いですね。
私も費用的に3万以内で検討中です。
良い馬を選びたいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!