2年半振りで・・・

今日1月4日土曜日・・・
うーーん、土曜で競馬が無い・・・
暇なので、FITにナビつけたし、ZUND-BARに行きました

混んでるか?または年始で空いているか微妙だったので、11時開店でも10時前に着くように
9時に家を出発

到着が9時40分・・・
車が止まっていない~
順番名簿に名前書こうとしたら、なーんと1番乗りでした

あまりにの待ち時間があったので、隣の七沢温泉に行くことに
040104_094501.jpg

ひとっ風呂に入って再びZUND-BARへ。
040104_104048.jpg

10時50分頃に戻ってきたけど、待っていたのは数組だけでした。
開店と同時にはそこそこ入店したけど、新年で空いているんだね~。
040104_110443.jpg
頼んだのは、醤油の淡麗です。
スープが旨い!

040104_111604.jpg
結局、完食でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れました…

ロイズさんあぇましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。すみません、新年早々出遅れました(汗)
ZUNDBARには久しく行ってませんが、ここのラーメンは大好きです。醤油も塩もどちらも好きですね。ここのスープは本当に上手いです。同じ経営者が恵比寿でも同じような味のラーメン店をやっていますが、ZUNDBARのほうが断然うまい。お店の雰囲気もあるんでしょうね。
大山登山と絡めて今年は訪問してみようかな。

No title

こちらのお店は行ったことがないのですが、確か厚木あたりにある店ですよね。スープを飲み干すくらいですから、相当のウマさなのでしょう。
いつも思うのですが、競馬場にもウマいラーメン屋があれば、もっとテンション上がるのに。。。

No title

マタさん

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ラーメンは言う事ナシで美味しいです。
それと今回は食べませんでしたが、数量限定で卵かけご飯もありました。
迷いましたが、正月太りしていたので(笑)
近くの温泉も良いので、ぜひどうぞ!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ZUND-BARは厚木の山奥にあります。
我が家からだと車で40分程度で行けます。
すぐ隣に七沢温泉があり、ペット宿泊可が多いですよ。

ラーメンは麺もスープも美味しいし、あっさりしています。
普段はスープはわざと残すのですが、あんまり美味しいので全部飲みました。
是非、行って見て下さい。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
寒い時期にラーメンは美味しいですよねぇ~
スープまで完食できるとは・・・
よっぽど美味しいんですね~
機会があればいってみたいところですが・・・
厚木は遠いなぁ(;^ω^)

私も年末年始ラーメン食べました~
とはいえ、あんまりお出かけしなかった年末年始ですよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

寒い日にラーメンは超旨いですよ~。
私が食べに行くラーメン屋ではスープが一番美味しいです。
本当にあっさりしているので全部飲めますよ!
厚木に山奥ですが、橋本からは遠くないです。
是非、行ってみて下さい。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!