入厩馬情報(1/10)

シルクエルドール
2014/01/09 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・10日に時計を出す予定
次走予定:1月26日の中京・1800ダート〔丸山元気〕
調教師「中京までの輸送を考慮して、週末と週中の追い切りのサイクルを逆にし、週中に坂路コースで軽め、週末に南Wコースで強めの調整に切り替えています。中京2週目を予定しています。中京の後、直接小倉に入ろうと思ったのですが、それは出来ないようなので、ノーザンファームしがらきでワンクッション入れてから小倉に向かいます」

2014/01/07 <調教タイム>  -----------------
 助 手 6南W良 84.2- 69.3- 54.0- 39.1- 12.9 馬なり余力
  バクシンテイオー(古500万)馬なりの外を0.4秒先行5F付同入

ワールドインパクト
2014/01/09 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路か馬場でキャンター 9日にポリトラックで追い切り
次走予定:京都2月1日 梅花賞2400m芝[岩田康誠]

友道師「今朝ポリトラックで追い切りを掛けましたが、体が20K程増えて戻ってきているのもあって、少し動きが重く感じましたが、まだ時間もあることだし、しっかり追い切りをこなして行けば心配はないと思います。普段は相変わらずおっとりしていますが、走り出すと気持ちを出して走ってくれるので、とてもやり易いタイプですね。」
2014/01/09 <調教タイム>  -----------------
 助 手 9栗P良 79.4- 63.4- 49.4- 36.1- 11.6 馬なり余力
  ジェラルド(古500万)強目の内を1.0秒先行3F付同入

スペシャルギフト
2014/01/08 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
次走予定:京都1月13日 メイクデビュー1800mダート[ルメール]
須貝師「明日追い切りを行う予定ですが、本数をこなす毎に動きがガラッと良くなってきましたね。3日の追い切りでは後ろから追いかけられて最後併せる形でしたが、脚色も良かったし、追ってからの反応が本当に良かったですよ。これなら初戦から期待出来るレベルだと思うので、いい競馬を期待したいですね。」

2014/01/09 <調教タイム>  -----------------
 ルメー 9栗坂重 53.8- 39.5- 26.5- 13.9 強目に追う
  アグリッパーバイオ(三未勝)一杯を0.3秒追走0.3秒先着

2014/01/09 <出走情報>  -----------------
 1/13(月)京都2R メイクデビュー京都 [D1,800m・12頭]56 ルメール 発走10:40


エル君ですが、具体的に予定が出ました。
中京で26日に出走し、小倉へ向かうようですね。
所謂、どさまわりですか(笑)
とにかく使ってくれないことには話しになりません。
明け5歳ですが、まだ11戦しかしておりません。
今年は沢山走ってほしいですけど・・・・・・・・・


ワーパク君は2月1日梅花賞2400m芝[岩田康誠]の予定です。
梅花賞といえば、ボンバイエが勝ったレース。
ワーパク君も続けると良いな~。
馬体が20kg増加しているようですから、少し減量が必要かと(笑)

さて、ギフト君が月曜京都2RのD1800mでデビューします。
調教師のコメントが良いのは嬉しいですが、半信半疑です。
新馬戦ですから、力関係が解らず不安です。
まずは無事に戻る事、出来れば掲示板確保。
その以上の結果が出れば、尚嬉しいですが・・・

ギフト君のデビューでロイス厩舎3歳勢5頭中、2頭のデビューとなりました。

え?残りの3頭のデビュー予定は何時頃かって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずーーーーーと先ですね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

私なんぞが思うには…

そちらのエル君ですが…
「初めから負けるつもりで中京のレースに出す気かよ?」
ってツッコミ入れたくなりますね。

「戦う前から負けた時のことを考えるやつがあるか!」(by イノキ)

今週デビューのギフト君ですが父スペシャルウィークで母系にミスプロとシアトルスルーが入ってるということはリーチザクラウンにかなり近い血統ですね。須貝先生は少々「吹く」印象があるのですが、結果やいかに。

No title

ルクソール様、おはようございます。

こちらのエル君は先生に見放されていますからね。
使ってくれるだけで良いかな(苦笑)
後は、結果を出して見返してやればとは思いますが・・・


ホーリーは泣きですし、須貝先生は吹くんですか(笑)
まずは無事帰還を祈っています。

No title

こんばんは
スペシャルギフトで11産2頭目のデビューですか。
確かに順調とは言えないですね。

うちは6頭中6頭が2歳でデビューしましたが、だからと言って
勝ち上がりは2頭だけなので、うちも順調とは言えません。

ロイス様のところは故障で遅れているようですが、
うちもデビューはしたけどその後2、3走で故障して出れないので
同じですね。

怪我なく順調が1番だとつくづく思いました。

No title

ポニー級様、こんばんは!

ポニー級様の所は6頭中6頭が2歳でデビューですか!
それは凄い事ですし、2頭の勝ち上がりも上々だと思いますけど(笑)

うちのはデビューの目処が立たない馬が多いので(苦笑)

無事是名馬とはよく言ったものです。
勝ち負け以前に出走しない事には話になりません。
お互い、頑張りましょう?
いや、お馬さんかな(笑)

こんばんは

 ロイスさま こんばんは

 3歳馬0勝…ロード3頭、シチー1頭。
 残り3頭…ロード1頭、シチー2頭(プレジール含む)

 4歳馬…完全撤退

 エスポワールシチー引退後、苦境に立たされております。
 
 日曜は1Rからリストワール 複勝1枚・・・8着希望。

 こうなると優勝よりは「使ってなんぼ」の競馬になってきます。
 
 お互いの愛馬が健闘しますように。
 

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

リストワールは8着どころか、掲示板確保しましたね。
まだ2戦目ですから、これからですよ。

競走馬は走ってなんぼです。
1頭でも多く、勝ち上がって、少しでも多く出走してほしいものです。

玉ちゃん様の所でエスポ君に変わるヒーローの出現が待ちどうしいですね。

お互いの愛馬の活躍を祈っております。

ダービーへ

ワーパク君の次走は大注目ですね。
芝2400mなら、コースが違えどダービーを意識できるレースです。
馬体重は10kgちょっと増えているくらいが理想で、多少太め残りで勝てると、クラシックが見えてきます。楽しみですね。
応援していますよ。

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

ワーパク応援ありがとうございます。

ワーパクは次走予定は梅花賞の予定ですが、
ここで勝ち負けしなければ、クラシックトライアルにも参加出来ません。
頑張ってもらいたいです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!