スペシャルギフト速報

スペシャルギフトが京都2RD1800mでデビューし、2番人気でしたが、

優勝しました

最後は引き離す感じでしたので、快勝でしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんにちは。

スペシャルギフトの優勝おめでとうございます!
武さんにやられるかと思いましたがまた、突き放してくれたので着差以上に強い内容でしたね。
次走がとても楽しみです。
新年早々、いいスタートがきれました。
今度はワールドインパクトが続いて欲しいですね。

快勝でしたね

スペシャルギフト、優勝おめでとうございます。
ルメール様がうまく逃がして
1番人気馬を抑えこみましたね。

ほっさん様に続き
ロイス様にも確変が来たようです。

それに引き換えうちは
低確率モードに滞留中です(苦)

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
スペシャルギフト優勝おめでとうございます。危なげなかったし、快勝ですね。ダート適性も高そうですから期待できますよ。
まだ少し走りが硬そうにも見えたので、上積みもあると思います。

新星現る

スペシャルな新馬勝ちでしたね。おめでとうございます。
これでワーパク君に加えて、新星が現れましたね。
年明け早々、いいスタートで羨ましい~

祝1着

ロイスさん、こんにちは。

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
昨年の3歳勢は散々でしたが、今年はなかなか期待が持てるようですね。
ひとつ勝つと弾みがつきますから、このあとも期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。

No title

ロイスさんこんにちは。

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
このお馬は出資候補でしたのでワタクシもレース見てました。
先行してそのまま押し切る横綱相撲でしたね。
ダートで勝ち上がりましたが決してダート馬では無いでしょう。
春が楽しみですね!

…ちなみにそのひとつ前の京都1Rで愛馬エレメンタリーが見事なまでに惨敗しておりましたので少し憂さ晴らしにもなりました。

やりましたね~♪

ロイス様 こんにちは 
我らがスペシャルギフト やってくれましたね。
自然にハナに立って最後まで脚色衰えませんでした。
ダートで大きい所狙える馬になって欲しいですね~。
さすがはルメール騎手だなぁと感じました。

No title

ひで様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

直線では武騎手の馬にひやりとしましたが、最後は離しての勝利。

今後も楽しみになりましたね。

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

やはり騎手は大切ですね。

ロイス厩舎の某所属騎手では・・・(苦笑)

昨年最終戦のワーパクから今年初戦のギフトと連勝です(笑)

QA文庫八景様にも確変当たりますように!

No title

マタさん、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

最後の直線では一瞬ひやりとしましたが、ゴール前では突き放しました。

このレース内容なら上でもやれそうな感じでした。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

3歳馬はワーパクとギフトが勝ち上がりました。

芝とダートで頑張ってもらいたいです(笑)

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

昨年の3歳馬は全滅でしたが、今年は5頭中2頭の勝ち上がりです。

まずは1つ勝つ事が大切です。

ワーパクとギフトは上でもやってくれそうな感じです。

しかし、残りの3頭は非常に微妙な状況です。

No title

え~さん、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ゴール前で突き放す、良い内容のレースでした。

この内容なら上でもやれそうな感じです。

No title

とおる様、こんばんは!

我らが、ギフト君、やりましたね!

最後は突き放す快勝でした。

ルメール騎手も流石ですね。


P.S
とおる様に勧めて頂いたおかげで、勝ち上がり馬をゲット出来ました。
ありがとうございました。

おめでとうございます

 優勝おめでとうございます。

 良血の期待馬ですね。
 これからが楽しみです。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

今日の内容なら、上でもやれそうな感じです。

ダートの大きい所を目指してほしいものです。

No title

ロイス様こんばんは

おめでとうございます。

今年は幸先良いスタートですね。

やっぱり1着は良い響きです。


これからも楽しみですね。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
いいレースしてましたね~
優勝おめでとうございます。
足元不安はつきものみたいですが、今後もダートかな。
頑張って欲しいですね。

ピークは負けてしまいましたねぇ・・・
岩手競馬終わってしまったのでどうなるんでしょう??
他地方移籍ってあるのかしら。

No title

omusubi69様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

レース内容も良く、上でもやれそうな感じです。

そして、ロイス厩舎ですが、今年の初戦で勝利です。

昨年最後も勝利でしたので、2連勝・・・

この後は続かないですけどね(笑)

No title

こんばんは
優勝おめでとうございます。
ダメダメだと言われてましたが1月に1勝あげるなんて
気持ちに余裕ができましたね。

ライバル視してましたが、これで突き放されてしまいましたね。

優勝おめでとうございます

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
新馬勝ち・・・・いい響きですよね。
次が楽しみになりますね。
ダート路線をいくのでしょうか?
そうなるとうちのレッドアルゴやラフィネシチーと
ぶつかりそう。
是非芝路線に向かって下さい。
今ならまだクラシックも間に合いますから。

No title

あやこ様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

一度勝ったので、脚さえ問題無ければ芝も試してみても良いかな?とは思いますけど・・・

ピークはどうなるんでしょうね?
まったく解りませんね。
現状では中央復帰は超厳しいですね。

No title

ポニー級様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

新馬勝ち・・・良い響きです(笑)

1口人生で2頭目です(苦笑)

まだ今年始まったばかりですよ。

お互いのお馬さんに頑張ってもらいましょう!

No title

べっぴん様、こんばんは!

スペシャルギフトへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。

新馬勝ちとは良いものですね。

おそらくダート路線でしょうが、勝ったので芝も試してみても良いのかな?と思ってはいますが・・・

レッドアルゴやラフィネシチーに胸を借りるかもしれません。

お互い、極力避けたいですね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!